宮迫博之の父ではなく、妹と母がみや蛸を経営しているのにホッコリ。


宮迫博之の父ではなく、妹と母がみや蛸を経営しているのにホッコリ。


宮迫博之さんのお父様はたこ焼き店みや蛸を経営していません。今まで経営をしていたのは宮迫博之さんの妹とお母様でした。
今回は宮迫博之さんの実家が経営されている「みや蛸」について父・母・妹の情報を絡めながらお伝えします。

宮迫博之さんの父は水産市場内の卸売会社で勤務していた

2014年10月24日にNHK総合で放送された『ファミリーヒストリー』に宮迫博之さんは出演されました。
宮迫博之さんのご家族に関する様々な情報が放送されたようで、その中で宮迫博之さんの父である宮迫信博さんが水産関係の仕事をされていることも紹介されました。

もともと宮迫博之さんのお父様は船乗りになることが夢でしたが、視力が悪かったため船乗りの夢を諦めたようです。
そして大阪市中央卸売市場にある卸売会社に就職されたそうです。

大阪市中央卸売市場は水産・野菜・果実・乾き物・つけものなどを扱っている市場です。
おそらく水産物を取り扱っている卸売会社で仕事されていたのだと思われます。

宮迫博之さんの父は「みや蛸」を経営していない

宮迫博之さんのお父様は話題になっているたこ焼き店「みや蛸」の経営はされていないようです。
主にお店を切り盛りしていらっしゃるのはお母様と妹さんのようです。

宮迫博之さんの妹さんとお母様が「みや蛸」を経営

宮迫博之さんのお母様は宮迫勝子さんという方です。
その宮迫勝子さんがたこ焼き店「みや蛸」を経営されています。

ちなみに、もともとは大阪市中央卸売市場の卸売会社に勤務されていて、そこで宮迫博之さんの父と出会いご結婚されたようです。

話が逸れましたが、宮迫博之さんのお母様は現在は大阪府でたこ焼き店「みや蛸」を経営されています。
そして、そのお手伝いを宮迫博之さんの妹さんがされています。

宮迫博之さんが東京都に新店舗をオープン

今回、宮迫博之さんが東京都の五反田にたこ焼き店を2015年4月15日にオープンしたことが話題になっています。
今行ったら宮迫博之さんの妹さんやお母様にお会いできるのか気になりますね。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ