日村勇紀の歯が病気で500万。ポルシェは1600万。優雅な私生活を暴く。


バナナマン日村勇紀の歯は500万。ポルシェは1600万。優雅な私生活を暴く。

神田愛花さんとの熱愛が報じられたバナナマン日村勇紀さん。

バナナマン日村勇紀さんの年収は2億円以上といわれています。
バナナマン日村勇紀の歯は500万。ポルシェは1600万。ハイブランドを持ち歩き、かなり裕福な毎日を送っているそうです。

誰もがうらやむアナウンサー神田愛花さんを彼女にした日村勇紀さん。

関連記事:神田愛花を嫌いな人々、性格とハーフ顔のギャップに発狂。

今回は、バナナマン日村勇紀さんの金持ちすぎる私生活を暴いていきたいと思います。

日村勇紀のポルシェは1600万。その後も愛用。

2013年2月にバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。
突然とんねるずの2人に外車ショールームに連れて行かれポルシェを買わされました。

支払いはもちろん自腹。

「いきなり日村さんにポルシェを買わせるなんてやりすぎ」と思うかもしれませんが、このコーナーは出演者が以前から欲しがっていたものを交わせています。

実は、日村勇紀さん自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で「ポルシェが欲しい」と発言したことがキッカケのようです。

日村勇紀さんが買ったポルシェの種類は「911 Type991 Carrera S PDK」。
純正オプション477万円分に加えバックモニターカメラなどの社外オプションも付けており、総額は1599万7710円。

ちなみに、この日村勇紀さんのポルシェ購入はやらせではなく、真実。
日村勇紀さんは、ポルシェをその後も愛用しています。

日村勇紀の歯は500万。原因は病気で老後が心配。

日村勇紀さんの歯が不自然と思われた方も多いかもしれません。

実は、日村勇紀さんの歯はインプラント。
日村勇紀さんが歯を変えた理由は、病気。というか、虫歯です。
虫歯で歯がなくなったり、抜けたりしたため、上顎側の歯は全て、下顎側は奥歯をインプラントにしたそうです。

なんとその総額は、500万。
日村勇紀さんの彼女の神田愛花さんは、大きく綺麗に並んだ歯が魅力です。

もしかしたら、歯並びにお金をかける日村勇紀さんなので、神田愛花さんの美しい歯にもほれられたのかもしれません。

インプラントは、寝たきりになったとき、認知症になった時にどうケアするんだ、ケアできるのか、という問題がつきまとうそうです。

日村さんも歯の老後を心配されているかもしれません。

日村勇紀の私物は、ルイ・ヴィトン

実は、ルイ・ヴィトンで全身をコーディネートするほどのルイ・ヴィトン好きとして知られる日村勇紀さん。
お財布やキーケース、スマホケースまですべてルイ・ヴィトン。

きっかけは、相方の設楽統さんがプレゼントしたヴィトンの財布。
設楽統さんは、「日村がヴィトン。美しい豚と書いて、ビトン」という名言まで残しています。

もしかしたら、神田愛花さんと交際するためにルイ・ヴィトンのバッグをいくつもプレゼントしているのかもしれません。

他にも、高級腕時計の代名詞ロレックスや超高級時計のオーデマピゲを愛用。
かなり裕福な生活を送っています。

今や、富も名声も彼女も手に入れた日村勇紀さん。
今後の活躍も見守って生きたいと思います。


One Response to “日村勇紀の歯が病気で500万。ポルシェは1600万。優雅な私生活を暴く。”

  1. […] 関連記事:日村勇紀の歯は500万。ポルシェは1600万。優雅な私生活を暴く。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ