神田愛花を嫌いな人々、性格とハーフ顔のギャップに発狂。


神田愛花を嫌いな人々、性格とハーフ顔のギャップに発狂。

神田愛花さんの彼氏が日村勇紀さんという驚きのニュースが入ってきました。

日村勇さんといえば、金持ちすぎる生活も話題です。

関連記事:日村勇紀の歯は500万。ポルシェは1600万。優雅な私生活を暴く。

神田アナこと神田愛花さんは、4月14日のさんま御殿にも出演。
「神田愛花、嫌い」という声が続出するほど大反響。

神田愛花さんのハーフのような可愛い顔して毒舌な性格が視聴者にウケたようです。

神田愛花がさんま御殿SPで話題

神田愛花さんは、さんま御殿の
「私の周りのいけ好かない女」
「絶対に付き合いたくない男の言動」
のコーナーに出演しました。

番組の中で、

「元NHKアナウンサーの肩書きがあるため、頭よさそうに見せるためにメガネをかけることがある。」

(アナウンサーの恋愛観の話の中で)「私は彼氏とニャンニャンしてたい!」

ちなみに、この「ニャンニャン」のときにネコのような動きをしていたこともあり、神田愛花嫌いの人たちが、発狂していました。

このときは、神田愛花さんの彼氏が日村勇紀さんだったとは、思いもよりませんでした。

神田愛花が出演したさんま御殿SPを観た人の感想

「神田愛花ね(-ω-´ ) 久しぶりにイライラしたわ~」

「やはり性格が好きになれない。NHK時代から変わらない。なにあのあざといポーズ‥天然キャラで売ろうとしてんのか?」

「かわいい顔して毒舌なのが魅力だわ! 喋ってるときはポーカーフェイスだが、喋ってる内容がすごいというw」

今回の熱愛報道にも、先日のさんま御殿SPの影響なのか

「売名行為?インパルスの堤下のときを思い出す」

とまで言われているそうです。
ちょっとかわいそうですよね。

神田愛花アナは明石家さんまのお気に入り。

実は、神田愛花アナは、学習院の理学部出身。
数少ない理系女子アナです。
学生時代はミス・キャンパスに選ばれるほどの美貌の持ち主。
ハーフのような綺麗な顔もそうですが、注目すべきは、神田愛花アナの歯。
大きくてきれいにそろっていると話題になりました。

07年に、「爆笑オンエアバトル」の司会に。
紅白の応援番組のメインキャスターにも選ばれ、主に情報・バラエティ番組で活躍してきました。

関連記事:神田愛花の歯並びが綺麗すぎて神レベル。

関連記事:神田愛花が通っていた大学は学習院大学。数学は東大レベル。

実は、神田愛花アナは明石家さんまさんのお気に入りとしても有名。

明石家さんまさんがが『27時間テレビ』の中で『好きな女子アナベスト10』の第4位に入れていたそうです。

爆笑問題のツッコミにも平然と切り返すなど機転も利くので芸人受けは抜群。

神田愛花さんと彼氏の日村勇紀さん、お似合いかもしれませんね!


2 Responses to “神田愛花を嫌いな人々、性格とハーフ顔のギャップに発狂。”

  1. […] 関連記事:神田愛花を嫌いな人々、性格とハーフ顔のギャップに発狂。 […]

  2. […] 関連記事:神田愛花を嫌いな人々、性格とハーフ顔のギャップに発狂。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ