うつみ宮土理は略奪婚。愛川欽也との間に子供はいなかった。


うつみ宮土理は略奪婚。愛川欽也との間に子供はいなかった。


うつみ宮土理さんは1978年に愛川欽也さんとご結婚されました。当時愛川欽也さんは前妻と離婚をした翌日にうつみ宮土理さんとご結婚されたことから略奪婚と言われたようです。また、愛川欽也さんとうつみ宮土理さんの間に子供はいませんでした。
以下で、うつみ宮土理さんの略奪婚と愛川欽也さんとの子供に関する情報をお伝えします。

うつみ宮土理は略奪婚だった

うつみ宮土理さんは愛川欽也さんとご結婚されましたが、略奪婚でした。

関連記事:愛川欽也の女優nこと任漢香への溺愛っぷりがヤバすぎる

現在はよく略奪婚や不倫などの話は聞きますが、約40年前にあたる1978年の時期に起こった出来事です。当時はうつみ宮土理さんの略奪婚はかなり話題になったのではないかと思います。

愛川欽也との間に子供はいなかった

うつみ宮土理さんと愛川欽也さんの間にはお子さんはいらっしゃらなかったようです。

意外だなと思いましたが、「子供は作らない」ということが愛川欽也さんがうつみ宮土理さんと再婚する時の約束だったようです。
きっと愛川欽也さんとの間に子供が欲しかったのではないかと勝手に想像してしまいますが、愛川欽也さんにとっては既に前妻との間に2人のお子さんがいらっしゃったようです。

愛川欽也さんのお子さんは

愛川欽也さんのお子さんは2人いらっしゃいます。
俳優である井川晃一さんと、佳村萠さんです。

井川晃一さんは俳優として「西村京太郎トラベルミステリー」などに出演されていました。
愛川欽也さんを父親としてもつと、やはり芸能関係の仕事に興味を持たれるのは必然だったんでしょう。

ただ、バラエティでも活躍する愛川欽也さんとは異なり、ドラマ、映画、舞台といった役者としてのご活躍が中心だったようです。

また、娘である佳村萠さんは歌うといった音楽活動や絵画での表現活動などをされているようで、東京都内で個展などを開いたりされています。

関連記事:愛川欽也の遺産は10億。井川晃一と佳村萌は2億以上も相続。

最後に

愛川欽也さんがお亡くなりになったという報道が本日2015年4月17日にされました。

関連記事:うつみ宮土理は韓国留学をするほどの激ヤバ韓流ドラマファンだった。

愛川欽也さんのご冥福を心よりお祈りします。


4 Responses to “うつみ宮土理は略奪婚。愛川欽也との間に子供はいなかった。”

  1. […] 関連記事:うつみ宮土理は略奪婚。愛川欽也との間に子供はいなかった。 […]

  2. 通りすがり より:

    何年か前にTV番組で
    (デヴィ夫人、ハイヒールモモコが出演されていました)

    デヴィ夫人の「女は子どもを産んで一人前」
    といった趣旨の発言を受けて、うつみが憤慨して

    「私、結婚後に子どもが欲しくて子どもを作ろうとして1年間
    仕事を休みました!」
    「しかし、子どもはできませんでした!」
    と反論されていました。

    愛川とうつみの「子どもは作らない」という約束は
    どこからの情報ですか?

    • TERU より:

      通りすがりさん

      コメントありがとうございます。
      愛川欽也さんとうつみ宮土理さんの「子供を作らない」という約束ですが、インターネット上の情報です。

      通りすがりさんのTV番組の情報の方が信ぴょう性が高そうだと感じました。
      教えてくださいまして誠にありがとうございます。

  3. […] 関連記事:うつみ宮土理は略奪婚。愛川欽也との間に子供はいなかった。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ