うつみ宮土理は認知症ではなくうつ病でもない話が泣ける。


うつみ宮土理は認知症ではなくうつ病でもない話が泣ける。


うつみ宮土理さんは認知症でもなくうつ病でもないようです。
「うつみ宮土理」と検索すると「認知症」というキーワードが出てきますが、これはうつみ宮土理さんが「認知症」を題材とした番組に出演されたことが理由です。
また、うつみ宮土理さんはうつ病でもありませんでした。うつみ宮土理さんの体調についての詳細にお伝えします。

うつみ宮土理は認知症ではない

うつみ宮土理さんは認知症ではありません。
以前はよくテレビ番組への出演をされていましたが、最近はめっきりテレビで拝見することはなくなりました。

そのため、うつみ宮土理さんが何かの事情があってテレビに出演できないという憶測が繰り広げられたようです。
その憶測の1つとして、「うつみ宮土理さんが認知症なのでは」というものがありました。

ただ、冒頭でもお伝えしたように、うつみ宮土理さんというキーワードで検索した時に「認知症」というキーワードが虫眼鏡キーワードに出現する理由は、「認知症」を題材とした番組に出演されたためです。

その番組とは、テレビ東京の「主治医が見つかる診療所」です。

うつみ宮土理さんは2012年6月4日にこの番組にゲスト出演されました。
番組のタイトルは『必見!あなたの「不安な物忘れは認知症の始まり?」今夜スッキリ解消してみせます!』といったもの。

決してうつみ宮土理さんが認知症だというわけではないことを、この文章を御覧頂いている方が理解していいただければと思います。

うつみ宮土理はうつ病でもない

うつみ宮土理さんが認知症ではないという話をしました。
また、うつみ宮土理さんは「うつ病」という噂がありますが、それも誤っています。

うつみ宮土理さんが2015年3月30日にフジテレビの『ノンストップ!』に出演された際、以下の様なコメントをされました。

「どうしてマスコミの人って、私たちを病気にしたがるの」

と。「私たち」というのは愛川欽也さんとうつみ宮土理さんという意味です。

関連記事:愛川欽也の女優nこと任漢香への溺愛っぷりがヤバすぎる

ということは、やはりうつみ宮土理さんが「認知症」だという噂や「うつ病」だという噂もマスコミのでっち上げだったようです。

最後に

愛川欽也さんの奥様であるうつみ宮土理さん。

関連記事:愛川欽也の遺産は10億。井川晃一と佳村萌は2億以上も相続。

愛川欽也さんはお亡くなりになられましたので悲しみが深いと思います。愛川欽也さんのご冥福をお祈りします。


One Response to “うつみ宮土理は認知症ではなくうつ病でもない話が泣ける。”

  1. […] 関連記事:うつみ宮土理は認知症ではなくうつ病でもない話が泣ける。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ