愛川欽也の女優nこと任漢香への溺愛っぷりがヤバすぎる


愛川欽也の女優nこと任漢香への溺愛っぷりがヤバすぎる。

一部で重篤説が流れ、認知症という噂まで出ている愛川欽也さん。

奥様のうつみ宮土理さんとはおしどり夫婦で有名です。
一方で、愛川欽也さんは女優nこと任漢香(にんかんか)さんをかなり溺愛。

二人は愛人関係という噂が立つくらいの深い仲のようです。

愛川欽也さんの女、女優nこと任漢香とは誰なのか、真相に迫ってみました。

愛川欽也さんが任漢香(にんかんか)を溺愛

任漢香(にんかんか)さんは、女優です。

任漢香(にんかんか)さんは公式プロフィールやwikiもなく、世間的にはあまり知られていませんが、
愛川欽也さんが『20年に1人の天才女優』とホレ込んでいる女優だそうです。

任漢香(にんかんか)さんの年齢は、愛川欽也さんと44歳差。
孫くらいの年齢だそうです。

10年ほど前に愛川欽也さん主宰の『キンキン塾』に入塾して以来、愛川欽也さんが手がける作品で必ず主演する看板女優です。
現在は、キンキン塾の幹事をつとめていらっしゃるようです。

実は、愛川欽也さんは、任漢香さん主演の映画を何本も撮っています。

愛川欽也が任漢香主演の映画を製作

愛川欽也さんは、テレビや講演で稼いだ資金をつぎ込み、映画、舞台の新作を毎年のように自主制作しているそうです。

任漢香(ニンカンカ)さんは、愛川欽也さんの映画に何度か主演しています。

例えば、2012年に公開された「黒駒勝蔵 明治維新に騙された男」
2013年に公開された「映画 荷風はこんな男じゃない」

今月4月18日からは「満洲の紅い陽」という映画が公開。

もちろん製作・脚本・監督・音楽は愛川欽也さん。
主演は、任漢香さんです。

映画を撮影するには莫大な費用がかかるといわれています。

映画製作で借金を背負ったさだまさしさんも、「最初は、2億円もあればできるだろうと踏んで、手持ちの2億円で撮り始めたんですが、終わってみたら30億円近くかかってしまった。」と話していました。

いくらお金持ちとはいえ、何本も映画を作製するにはかなりの財力が必要です。

しかも、一般に名前も通っていない女優さんです。
任漢香さんのために製作しているとしか思えません。
すごい溺愛っぷりです。

愛川欽也が任漢香MCの番組を制作

愛川欽也さんは、愛川欽也さんのインターネットテレビ局「kinkin.tv」で任漢香と劇団キンキン塾という番組まで作っています。

毎週火曜日の午後8時から11時に生放送され、火曜日以外の毎日午後3時~6時まで、午後8時から11時まで再放送されています。

ゴールデンタイムは、すべて任漢香さんの番組です。

ちなみに番組プログラムでは、奥様であるうつみ宮土理さんの番組「ミドリと仲間」よりも上に表示されています。

愛川欽也が任漢香は愛人関係ではない

愛川欽也さんは2015年現在80歳。
任漢香さんとの不倫報道は愛川欽也さんが72歳の頃に発覚。
任漢香さんは当時28歳でした。

当時、任漢香さんが、うつみ宮土理さんが韓国語留学中に愛川欽也宅に訪れて帰っていったところを週刊誌がスクープしたのがきっかけでした。

関連記事:愛川欽也の浮気相手は任漢香という話が神レベルでヤバい。

関連記事:うつみ宮土理は略奪婚。愛川欽也との間に子供はいなかった。

関連記事:うつみ宮土理は認知症ではなくうつ病でもない話が泣ける。

うつみ宮土理さんは、この不倫騒動に対して「キンキンカッコいい!」といって、気にも留めていなかったようです。

その後も夫婦の仲が変わりないことから、愛人関係ではないという見方が広まったそうです。

愛川欽也さんの回復をお祈り申し上げます。


4 Responses to “愛川欽也の女優nこと任漢香への溺愛っぷりがヤバすぎる”

  1. […] 関連記事:愛川欽也の女優nこと任漢香への溺愛っぷりがヤバすぎる […]

  2. […] 関連記事:愛川欽也の女優nこと任漢香への溺愛っぷりがヤバすぎる […]

  3. […] 関連記事:愛川欽也の女優nこと任漢香への溺愛っぷりがヤバすぎる […]

  4. […] 関連記事:愛川欽也の女優nこと任漢香への溺愛っぷりがヤバすぎる […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ