佐々木希がアンジャッシュ・渡部建と熱愛!始球式で涌井とも?画像は?


佐々木希写真集「ささきき」

佐々木希がアンジャッシュ・渡部建と熱愛!始球式で涌井とも?画像は?

佐々木希さんがアンジャッシュの渡部建さんとの熱愛が週刊誌で報道されました!

関連記事嵐・二宮和也「虹」「それはやっぱり君でした」同時再生・歌詞が佐々木希のことだと話題に!?

めちゃくちゃビックリしました。あの佐々木希さんと付き合えるなんて・・・、非常に羨ましい限りです。

そういえば最近、アンジャッシュの渡部建さん、よくテレビ出演されているな~とは思っていました。説明能力が非常に高い方だとは思っていましたが、恋愛でもその説明能力を遺憾なく発揮していたのかもしれません!!!!

他にも、佐々木希さんが行なった始球式で投球について指導をしていた涌井選手との関係も気になるところです。

ということで、佐々木希さんの熱愛についてお伝えします!

佐々木希さんとアンジャッシュ・渡部建さんとの報道について

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
佐々木希さんとアンジャッシュ・渡部建さん、お2人の目撃情報がかなり多かったため、熱愛報道がされました。

場所は中目黒あたりの飲食店です。しかも、渡部建さん、佐々木希さんにオススメのレストランを次々に紹介しているようなんです。

アンジャッシュの渡部建さんって、非常にグルメですもんね!

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒
渡部 建
文藝春秋
売り上げランキング: 13,328

こういった本まで出版されているくらいですから、かなりのグルメだと思います!
しかも、この本、かなり評価が高いんです(笑)。

芸能関係者だけが行けるようなお高いお店ばかりではなく、庶民的なお店も多数取り扱っていらっしゃるようです。
amazonのレビューの中にはこんな気になるコメントも・・・

「ただのグルメ本というよりは、芸能人の方独特の視点での店の使い方や特徴の説明が面白く読めます。こんな気遣いで女子をアテンドしてたら渡部さん、さぞかしもてそう~。」

グルメで女性を虜にする渡部建さんの片鱗が、このグルメ本で見え隠れしていたんですね!!!

気になる、佐々木希さんとアンジャッシュ・渡部建さんの画像は?

そんなお2人の目撃画像、非常に気になりますよね。
実際にその画像はあるのでしょうか?

う~ん、大変申し訳ないんですが調べた結果画像はありませんでした・・・。

共演歴についても調べてみましたが、これといった番組が確認出来ていません。
おそらく、バラエティ番組で共演されたのではないのかとは思うのですが・・・。

佐々木希さんに始球式前に投球を教えた涌井選手との関係・画像は?

アンジャッシュ・渡部建さんとの熱愛報道ですが、もしかしたらカムフラージュである可能性もあるかもしれません。

というのも、佐々木希さんはこれだけの美貌の持ち主ですから、男性からの誘いはゴマンとあるはずだからです。
そしてアンジャッシュ・渡部建さんとの話題が出る前に話題だった人がいます。千葉ロッテマリーンズの涌井選手です。

2015年3月31日のロッテ対日本ハムの第一戦で佐々木希さんは始球式を務めました。
その始球式前に佐々木希さんの投球を教えていたのが涌井投手でした。

教えていた様子の写真がこちらです。

佐々木希さんと涌井投手の2ショット!?

確かに非常にお似合いなお2人ですよね!
ただし、お2人の熱愛情報は特にはありませんでしたので、おそらくアンジャッシュ・渡部建さんとの熱愛情報の方が信ぴょう性が高いと思います。

最後に

佐々木希さんの熱愛と言えば、二宮和也さんの名前が浮かびますよね。
二宮和也さんはジャニーズですから、なかなか思うような恋愛が出来なかったかもしれません。

ただ、お笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さんとなら幸せな恋愛が堂々と出来るのかも!?
最後までお読み下さってありがとうございました。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ