堺雅人と菅野美穂の離婚目撃!?ボートデート不倫で嫌いに!画像は?


堺雅人と菅野美穂が離婚危機!?ボートデート不倫で嫌いに!画像は?

堺雅人さん、非常に魅力的な俳優さんだと私は思っています!
一世を風靡したドラマ『半沢直樹』(TBS系)はあまりに有名ですが、それ以外でもドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)での演技も非常に面白かったです!!

関連記事リーガルハイの堺雅人さんと新垣結衣さんに共通点?私服がダサい?

プライベートでも女優・菅野美穂さんとご結婚されて順風満帆な結婚生活を送っているようですが、嫌な噂を耳にしました。

なんと、堺雅人さんが女性とボートデート不倫をして菅野美穂さんと離婚の危機という噂なのです!!!
いやいや、何かの間違いでしょ!と思いますが気になりますので真相に迫ってみました!!!

堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚生活は?

そもそも堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚生活は順調なのでしょうか?

2013年5月に発売された雑誌「Steady.」「InRed」で菅野美穂さんが堺雅人さんとの結婚生活についてお話されたことがありました。

「先日もいっしょにお出かけをしてなんと10kmも歩いた」と雑誌でお話されたようです。
2人で10kmも散歩しただなんて、結構庶民的な感じもしますし、ほのぼのしますよね!!!

他にも、週刊誌では山手線デートなども報道されたことがあったようです。

そもそも、映画『大奥』で共演したことがきっかけでご結婚されたお2人。

話が少しずれますが、お2人が共演した作品を再び映画館でみたいという要望があったそうです!
2週間限定で東京、福岡で再上映されたのですから凄いですよね!そんなことがあっただなんて私全く知りませんでした。

それほどお2人の結婚を祝福している人が多いことも事実なのですが、冒頭お話した離婚危機が非常に気になりますよね・・・!

堺雅人さんと菅野美穂さんは離婚危機なの?

堺雅人さんと菅野美穂さん。
お2人が結婚してからというもの、菅野美穂さんのテレビ出演はめっきり減ったように思います。

その理由は堺雅人さんが亭主関白なため、菅野美穂さんにあまり仕事してほしく無いからという噂もあります。
仕事をバリバリしてきた菅野美穂さん。堺雅人さんの亭主関白ぶりに辟易した可能性もあるのかもしれません。

実際にはどうなのでしょうか?

私はガセネタだと思います(早)。

理由は、菅野美穂さんがあまりに幸せそうだったからです。
というのも、先日地元の番組に菅野美穂さんが出演されていました。そのときの様子が、非常に幸せいっぱいだったのです。

離婚の危機にありながら幸せいっぱいな雰囲気なわけないですからね・・・!
ということで、私は堺雅人さんと菅野美穂さんが離婚危機というのはガセネタだと思います!

あと気になるのは、ボートデートですよね?

堺雅人さんがボートデートをしたお相手とは?

堺雅人さんがボートデートをしたという噂になっています。そのお相手は蒼井優さんです。

関連記事三浦春馬さんと上原美優さんが交際していた!?蒼井優とは?画像・写真は?

蒼井優さんは男性関係の噂が絶えない女優さんだけあって、心配ですね・・・。

結論を申し上げると、これは2015年4月から始まるドラマ「Dr.倫太郎」の撮影だったようです。

その時の画像は残念ながらありませんでした・・・!!!

ですので、堺雅人さんと蒼井優さんがボートデート不倫をしていて、菅野美穂さんが堺雅人さんを嫌いになり、離婚してしまうかもしれないという噂はやはりガセネタです。

あ~、本当に良かったです!!!!

堺雅人さんの演技の安定感は菅野美穂さんの支えあってこそだとも思います。堺雅人さんの素晴らしい演技を今後もみたいので、そのためには菅野美穂さんが不可欠だと考えています。

最後に

堺雅人さん、菅野美穂さんと末永くお幸せに・・・!そしてそろそろ始まるドラマも楽しみにしています。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ