神田沙也加インスタ激ヤセ(激やせ)画像!原因は母との確執?薬か彼氏?体重は◯◯キロ!?


Dollygirl

神田沙也加インスタ激ヤセ(激やせ)画像!原因は母との確執?薬か彼氏?体重は◯◯キロ!?

神田沙也加さん、非常に可愛いですよね!2014年末に放送されたミュージックステーションでの素晴らしいパフォーマンスが非常に懐かしいです!

関連記事必見!神田沙也加さんMステスーパーライブ、アナ雪熱唱!動画あり。

そんな神田沙也加さんですが、激やせ(激ヤセ)した姿が非常に心配されているようです。画像などを含めてご紹介させていただきます!

神田沙也加さんが激ヤセ(激やせ)

神田沙也加さんが激ヤセ(激やせ)したと騒がれた画像がこちらです。

神田沙也加さん激ヤセ画像はこちら

確かに激やせしていますよね・・・。
以前の神田沙也加さんと比較すると一目瞭然です・・・。

以前と今の神田沙也加さん比較画像はこちら

どうでしょうか?非常に激やせしていて心配になりませんか?
私は非常に心配です!!!

もともと神田沙也加さんは以前から母親である松田聖子さんと比較されてきました。
そして、母親と共演した際に発覚したことが「顔の大きさの違い」でした。

松田聖子さんと神田沙也加さんの顔の比較画像はこちら

確かに顔の大きさは神田沙也加さんの方が松田聖子さんよりも大きいですよね・・・。

神田沙也加さんと松田聖子さんとの確執とは?

神田沙也加さん、松田聖子さんが歩ませようとしたSAYAKAとしての道を振りきって、「神田沙也加」として芸能界でミュージカルや声優として活躍しています。

SAYAKAから神田沙也加へと変貌を遂げましたが、その時には松田聖子さんとの確執があったようです。
仕送りなどもなかったことからSAYAKAを辞めて芸能活動を休止していた間は居酒屋でアルバイトなどもしていたようなのです!

そうとうな覚悟があったんでしょうね。
それで現在「アナと雪の女王」をきっかけにこれだけ活躍されているのですからあっぱれです!!!!!

しかも、母である松田聖子さんという超大物と比べられるということで、非常にプレッシャーがあったと思います。一般人の私からは想像もできません!!!!
だからこそ、確執というかライバル心というか、そういう感情を神田沙也加さんは抱いていたのでしょう。

そんな状況下、母・松田聖子さんとの顔のサイズまで比べられてしまうのですから、顔を小さくするためにダイエットしたのかもしれません。
それにしても心配です・・・。私は激やせした女性よりも少しふっくらした女性の方が好みなのですが(笑)

激やせの理由は薬や彼氏という噂も・・・

激やせした理由として、彼氏と破局したのではという噂もネットでは飛び交っています。
私が断言します。

そんなのガセネタだと!!!!

神田沙也加さんが薬なんてやっているわけないです。いや、ファンとしてはそう信じたいんです!
まあ、薬といっても変な薬ではなく、カロリミット的な薬を使用しているのではという噂のようなので、それはそれで安心だと思いました。

また、彼氏との破局で食事が喉を通らなくなったという噂も!!!?

神田沙也加さん、実は彼氏との熱愛情報があります!ショックですがご紹介します。。。
2014年6月に男女2人組のユニット「TRUSTRICK」を結成した神田沙也加さん。相方でギター担当のBillyさんとの熱愛が発覚しました。

Billyさんが神田沙也加さんが住んでいるマンションに入っているところを目撃されたようなんです。
そりゃ、男女2人組のユニットなんて組まされたら男は神田沙也加さんが好きになりますよね(笑)・・・。

う~ん、仕方のないことです(涙)

ちなみに、そのお相手Billyさんはこちらのミュージックビデオに登場しているギタリストです。

その彼氏との破局情報は現在はまだ出てきてないようですので、破局したことが原因で激やせしたわけではなさそうです。

神田沙也加さんの体重(推定)は?

神田沙也加さんの体重ですが、そりゃもちろん非公開です。
ただ、これだけの激やせっぷりですから身長159cmですので40~42キロあたりではないかと思います。

最後に

神田沙也加さん、激やせでファンは心配しています。
無理して身体を壊してしまったら我々のようなファンが悲しみますので、ほどほどで良いので健康で長い間活動して下さいね!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ