斉藤工さんが「食わず嫌い」で海外放浪中の恐怖体験を告白!拉致経験で顔面蒼白?


3斉藤工さんが「食わず嫌い」で海外放浪中の恐怖体験を告白!拉致され死も意識し顔面蒼白?身の毛もよだつ衝撃的な経験・・・・ 

斎藤工さん。今放送中の「昼顔」に出演されていますよね~!非常に色気がある男性ですし、「anan」でのセクシーショットがかなり話題になっていらっしゃったり、今話題でこれからの活躍が大注目の方ですよね。

ananに関する記事はこちら→「斎藤工さんの初めての彼女は10歳年上の昼顔妻?ananで魅せた色気の謎とは?」

さて、そんな斎藤工さんですが、以前海外放浪中に衝撃的な恐怖体験をされたそうです・・・

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」で暴露

2014年9月11日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)
(毎週木曜21:00~21:54)に出演された斎藤工さん。斎藤工さんは、蒼井優さんと共に「食わず嫌い王決定戦」に出演されました!

「食わず嫌い」での結果、嫌いな食べ物が甘い玉子焼きでした・・・。なんか可愛いですね・・・!

番組中に語られたのですが、斎藤工さんは海外で恐ろしい体験をされたそうです・・・。

旅好きな斎藤工さん

作家・沢木耕太郎さん著書である紀行小説『深夜特急』が大好きな斎藤工さん。
その本がきっかけで一時はバックパッカーとして12~13カ国を放浪していたそうです。

結構、行動力ある方なんですね~。

恐怖体験とは・・・

とんねるずの石橋貴明さんから「(バックパッカーしている時)あぶない経験はしなかったの?」と聞かれた斎藤工さん。

「めちゃくちゃありましたね」

とおっしゃり、恐怖体験を話し始めました・・・。

墓穴を掘らされる・・・

フランス旅行中にご自分の墓穴を掘らされたそうです・・・。

自分の墓穴???ちょっとわけわかりませんよね!どういうことでしょうか?

なんでも、”ワケあり”な人が集うホテルに泊まっていた斎藤工さん。
そのホテルで隣室のカップルが「ある組織」ともめている光景に遭遇されたそうです。

斎藤工さんはその日外出の予定があったため、「(トラブルの最中に外出したら、怪しまれるだろうし)ヤバイな…」と思われたようですが、外出してしまったそうです

案の定、外出した途端に「ある組織」のメンバーと鉢合わせになり、「お前、警察に行くんだろ! さっきいたヤツだろ?」と言われ、連れ去られてしまったそうです。

拉致された先は山奥

ホテルから車で山奥に連れて行かれた斎藤工さん。

小高い丘の上でシャベルを手渡されたそうです・・・・。なんか恐ろしいですよね・・・。

「映画で見たことがある…」と斎藤工さんは理解されたようです。

「あぁ、このまま死ぬんだろうな・・・。」と私なら思いますね・・・。

「ある組織」の人間から奪われていたパスポートが斎藤工さんが掘っている穴に投げ入れられたそうです。

「ある組織」の人間から「ジョークだ」と言われ、「Take care(気をつけろ)」と最後に言われその場を去っていったとのこと。

めちゃくちゃ怖い経験されているんですね・・・・!かなりビックリする経験だと思います。というか、死ななくてよかったですよね・・・。

山奥からの帰途

その後、小高い丘の麓から出るバスに乗ってそもそもの目的地へ。いや~、本当によかったです!

死に直面した斎藤工さん

「意外と冷静だった」と当時を振り返る斎藤工さん

また、「ギャグだったんですけれど、一回”死”を皮膚感で味わったので、今は余生かなと思っています」と終始淡々とされていたそう。

確かに、斎藤工さんってどことなく落ち着いていらっしゃいますよね。それも死に直面する経験をされたからなのかもしれませんね!

旅は人を成長させるとは良く言ったものですが、確かにそうだな~と思いました・・・!

最後に

斎藤工さんは不遇の時代を経験され、今ではセクシーな俳優としてブレークされています!

これからの活躍が非常に楽しみな俳優さんの一人です!そんな斎藤工さんが死ななくて本当によかったな~としみじみと思いました。

もし、斎藤工さんでなかったとしたら、誰が『昼顔』で上戸彩さんが演じる人妻の相手になったのかも少し気になるところですが!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ