鷲尾伶菜はダンスがAmiより下手で苦手?片寄涼太との熱愛の真相は?


E.G. TIME (通常盤) (CD+DVD3枚組)

鷲尾伶菜はダンスがAmiより下手で苦手?片寄涼太との熱愛の真相は?

E-girlsの鷲尾伶菜さん、非常に可愛くて歌が上手いですよね!!!!

以前「E-girlsの鷲尾伶菜さんはイジメで高校中退?過去が金スマで明らかに!?」の記事でも書きましたが、辛いイジメられていた壮絶な過去を乗り越えた上での可愛さですので、なんとも言えない思いになります!!

そんな鷲尾伶菜さんですが、ダンスが下手で苦手だというネガティブな情報や、GENERATIONSの片寄涼太さんとの熱愛の噂があるようですので真相に迫りました!

鷲尾伶菜さんはダンスが下手で苦手?

鷲尾伶菜さん、歌唱力は折り紙つきですよね!
ですが、ダンスが下手で苦手という噂がありますが、実際にはどうなのでしょうか?

色々なネット上の情報を見る限りでは、やはり、E-girlsの中ではあまりダンスが上手い方ではないようです。
ただ、E-girlsに入ってからダンスが上手くなったというお褒めの言葉もあるようですので、かなり努力されているのではないでしょうか?

鷲尾伶菜さんは、歌手になりたいという夢を叶えるために高校中退をしました。
だからこそ、もともと歌手志望だったのでダンスのレッスンはそこまで本格的にされてはなかったのかもしれません。

ただ、E-girlsというグループの特性上全くダンスをせずにはいられませんからね・・・。
LDHの三代目JSBの登坂広臣さんや今市隆二さんも、パフォーマーではないですがランニングマンに参加されていますし(笑)、やはりダンスから逃げることは出来ないので、鷲尾伶菜さんは努力はされると思います。

しゃべくり007に出演された時にも「自分はダンスが下手」と公言されていたので、ダンスへの苦手意識があります。
ただ、これからメキメキとダンスが上手になる可能性があるし上手になってきているので楽しみですね!!!

鷲尾伶菜さんが「R.Y.U.S.E.I.」を披露!?

鷲尾伶菜さんが三代目JSBがレコード大賞を受賞した曲「R.Y.U.S.E.I.」のモノマネをしている動画がありましたので紹介します。
動画は5秒ほどのものをループしているので最後まで見る必要はないと思います!

私はずっと見てたら頭が痛くなりましたので、ご注意下さい。

めちゃくちゃ可愛いし、微笑ましいですよね!
鷲尾伶菜さんの人気が非常に高い理由が分かります!!!!

歌はいい感じですがダンスはちょっと適当な感じなのも可愛いです!

鷲尾伶菜さんはAmiさんよりもダンスが下手なの?

鷲尾伶菜さんと同じくE-girlsでボーカルを務めているAmiさん。
鷲尾伶菜さんはAmiさんと比較されることも多いですよね!

そんな2人のダンスのレベルに違いはあるのでしょうか?

こちらセンターはAmiさんです。ダンスキレキレですよね!
鷲尾伶菜さんと比較したらダンスはAmiさんに軍配が上がりそうです!!!

片寄涼太さんとの熱愛は?

鷲尾伶菜さん、実はGENERATIONSの片寄涼太さんとの熱愛が噂されています。
が、結論から申し上げるとガセネタですね。

そもそもE-girlsは恋愛は禁止されていませんが、LDH内での恋愛は禁止されています。
ですので、プロ意識の高い鷲尾伶菜さんが、禁止されているLDH内での恋愛をするとは思えません。

関連記事GENERATIONS片寄涼太は王子!熱愛・彼女・高校は?声やダンス・腹筋は・・・?!

そのためガセネタ認定をさせていただきます!

最後に

このブログでは三代目JSBを中心にEXILE TRIBEの応援をしています!
E-girlsももちろん例外ではありません。

これからも鷲尾伶菜さんを応援しますので、鷲尾伶菜さんのファンの方はよかったらご愛読下さい。


2 Responses to “鷲尾伶菜はダンスがAmiより下手で苦手?片寄涼太との熱愛の真相は?”

  1. […] 関連記事:鷲尾伶菜はダンスがAmiより下手で苦手?片寄涼太との熱愛の真相は? […]

  2. […] 鷲尾伶菜はダンスがAmiより下手で苦手?片寄涼太との熱愛の真相は … の記事でも書きましたが、辛いイジメられていた壮絶な過去を乗り越えた上での可愛さですので、なんとも言えない思いになります!! そんな鷲尾伶菜さんですが、ダンスが下手で苦手だというネガティブな情報や、GENERATIONSの片寄涼太 …(続きを読む) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ