Mステ披露の岩田剛典のウインクが可愛い!?755CMでも!?画像は?


RUDO(ルード) 2015年 05 月号 [雑誌]

Mステ披露の岩田剛典のウインクが可愛い!?755CMでも!?画像は?

三代目JSBの岩田剛典さん、三代目JSBの中では最年少ですが、人気は非常に高いですよね。

関連記事三代目JSoulBrothers岩田剛典の実家・場所は瑞穂区?画像は?父は社長!

そんな岩田剛典さんの「ウインク」が話題になっているようですのでご紹介します!

Mステで披露した「ウインク」とは?画像は?

2015年4月3日のミュージックステーションに出演され、「R.Y.U.S.E.I.」を披露されている際に、岩田剛典さんがなんと「ウインク」しました!!!

その時のウインク画像はこちらです。

岩田剛典さんがMステで披露したウインク画像

非常に爽やかですよね!!!しかも、本当に一瞬の出来事だったようです(笑)。
このウインク画像に対して、ファンの方々がツイッターで以下のようなツイートをされています。

「もぉ心臓やばかったです!がんちゃん最高!」
「テレビの前で絶叫しました!!!」
「がんちゃんやばすぎる!!」
「ウインクやばああああああい」
「はいずる〜い いつできるようになったのウインク#岩田剛典」
「Mステ見直してたけど やっぱウィンクヤバいね。」
「何回見ても瞬間瞬殺ウィンク」

本当、みなさんの喜びのツイートが多数みられました!!!

しかも、実はそのウインクにはある秘密があるようなのです!

ウインクの理由は755?

岩田剛典さんがMステで披露された「ウインク」ですが、なんとファンからの要望だったようなのです。
「ファンの要望ってどういうこと?」と思われるかもしれませんが、トークアプリ755でファンが「岩田剛典さんにMステでウインクして欲しい」という要望があり、それでウインクを披露されたという経緯があったようです。

岩田剛典さん、755からのファンの要望に対してガチンコで応えているあたり、非常にファン思いですよね!
素晴らしい姿勢だと思います!!!

最後に

岩田剛典さん、今後はTAKAHIROさんとドラマ「ワールドヒーローズ」にも出演することが決まっています。
755でもTAKAHIROさんとの2ショット画像なども多くありますよね!!

関連記事TAKAHIRO・岩田剛典ドラマ「ワイルドヒーローズ」出演決定!4月から!キャストやあらすじは?不倫役!?

これからのご活躍、非常に楽しみにしています!!!


3 Responses to “Mステ披露の岩田剛典のウインクが可愛い!?755CMでも!?画像は?”

  1. […] 関連記事:Mステ披露の岩田剛典のウインクが可愛い!?755CMでも!?画像は? […]

  2. […] 関連記事:Mステ披露の岩田剛典のウインクが可愛い!?755CMでも!?画像は? […]

  3. […] 関連記事:Mステ披露の岩田剛典のウインクが可愛い!?755CMでも!?画像は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ