岡田将生が中退した大学はどこ?髪が薄いことが原因でハワイで治療!?


BARFOUT! 225 岡田将生 (Brown’s books)

岡田将生が大学中退した真相は?髪が薄いことが原因でハワイで治療!?

岡田将生さん、CanCamで女子が選ぶ理想の彼氏に選出されていました!

そのくらいイケメンで爽やかな岡田将生さんですが、大学中退髪が薄いというマイナスな噂があるようです。
その真相についてお伝えします!

岡田将生さんが中退した大学はどこ?

岡田将生さん、大学を中退されたと噂になっていますがそもそもどこの大学なのでしょうか?
結論から申し上げると、「亜細亜大学」と言われています。

学部は経営学部です。

岡田将生さんと同じ亜細亜大学経営学部に通われていた有名人は以下の方々です。

◯北山宏光さん
◯中村蒼さん
◯酒井美紀さん
◯石川亜沙美さん
◯松たか子さん
◯ベッキーさん
◯瀧本美織さん

もしかしたら同じ学部ですので何かしらの交流があったかもしれませんね!

岡田将生さんが亜細亜大学を中退した理由とは?

岡田将生さんが亜細亜大学を中退した理由についてですが、俳優業に専念するためだったようです。

確かに、岡田将生さんが大学に入学した時期に出演されたドラマ等を考慮するとかなり忙しかったのではないかと思います。
ちなみに、岡田将生さんは2009年末に大学中退されたようです。

入学以降に出演されたドラマ映画はおそらく2009年に出演された以下のものです。

【2009年4月以降に出演したドラマ・映画】
◯重力ピエロ
◯僕の初恋をキミに捧ぐ
◯オトメン(乙男)

また、2010年の前半に出演されたドラマ・映画は以下です。こういった忙しいスケジュールが大学を中退する要因になったのではないかと思われます。

【2010年前半に公開されたドラマ・映画】
◯告白
◯瞬 またたき
◯わが家の歴史

やはり、大学を卒業しておくという保険をかけずとも俳優業で行きていけるという判断をし中退されたのかもしれませんね。

岡田将生さんは髪が薄い!?

岡田将生さん、髪が薄いと噂されているようです。

【以下、プロペシア2chより引用:http://propecia2ch.doorblog.jp/archives/19166087.html】

◯織田裕二のドラマに出てる岡田将生ってやつやばい。やっぱ最近の人はハゲが多いな。
◯岡田は確かに危険かも。コメカミ上部が薄いのが、5αリダクターゼ1型っぽくてな。まあアレだけイケメンならハゲてもかっこいいと思う

といったご意見もあるようです。
私が学生時代、髪が薄いと言われていた友人がいましたが、最近会った時に感じたのですが大学時代から全然髪が薄くなった形跡がありませんでした。

では、なぜ大学時代に髪が薄いと言われていたのかというと、「おでこが広かった」からです。
おでこが広いと薄毛のような感じがするようですね(笑)。

岡田将生さんに関しても同様で、髪が薄いのではなくておでこが広いのだと思います。
ということでハワイで薄毛を治療したというのは、あくまで悪い噂話のようです。

ただ、岡田将生さんはある作品を通じてハワイとは関わりがあったようですね。

岡田将生さんとハワイの関係とは?

岡田将生さん、2009年3月に映画「ホノカアボーイ」に初主演として出演されました。
この映画はハワイのホノカアという町に住む日系アメリカ人の話です。

今フジテレビの社長をされていて、「踊る大捜査線」のプロデュースもされていた亀山千広さんが製作に関わった作品のようです。
実際に現地のハワイでロケを行なったようですし、岡田将生さんにとっては非常に思い出深い作品となったのではないでしょうか。

最後に

岡田将生さんに関する記事を最後までお読み下さって誠にありがとうございました。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ