松本潤が二宮和也をカズと呼ぶ!?2人の不仲もしくは溺愛エピソードとは!?


ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI 【二宮和也&松本潤】

松本潤が二宮和也をカズと呼ぶ!?2人の不仲もしくは溺愛エピソードとは!?

国民的アイドルグループとなった「嵐」ですが、そのメンバーでの仲が時々話題になることがあります。
今回は、「末ズ」「ニノ潤」「松ピー」などと呼ばれることもある松本潤さんと二宮和也さんのエピソードについてお伝えします!

松本潤さんが二宮和也さんを「カズ」と呼ぶ理由とは?

松本潤さん、二宮和也さんの事を「カズ」と呼ぶことが一時期話題になりました。
ヤフー知恵袋でも取り上げられたようです。

【以下、ヤフー知恵袋より引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475630829】

◯質問
嵐の松本潤くんが二宮くんのことをカズと呼んでいる動画とかありますか??
動画じゃなくても何かの番組で言っていたっていうのを教えてほしいです。その日付も教えてほしいです。何か要求ばっかですぃません。お願いします♪

◯回答
24時間TVの実験コーナーのときヘリウムガスの風船に入った二宮くんにカズってハッキリ呼びかけていたと思います。

とのこと。この書き込みは2011年11月17日の書き込みですので4年以上は経過していますよね。
ですが、アダ名というか呼び名はそうそう年月が経過したとしても変わるものではないと思いますので、今でも二宮和也さんのことを「カズ」と呼んでいるのではないかと思います。

アダ名で呼ぶだけ仲が良いということだとは思いますが、実は不仲説も出ているようです!?

松本潤さんと二宮和也さんの不仲説とは?

松本潤さんと二宮和也さんの不仲説ですが、実際のところはどうなのでしょうか?

結論を申し上げると、その不仲説はガセネタです!

「松本潤 二宮和也」とヤフーの検索窓に入れたら「松本潤 二宮和也 不仲」という予想ワードが出てきているので不仲説が流れているようですが、この予想ワードが発生した理由があります。

その理由とは、ある有名俳優と松本潤さん、二宮和也さんの不仲説が囁かれているからです。
その有名俳優とは綾野剛さんです。

この噂もあくまで噂のようです。

関連記事二宮和也さんと嵐ファン綾野剛さんが共演で仲良し?動画・画像は?

そもそも、松本潤さんと二宮和也さんはかなり仲が良いみたいで、2人で飲みに行くこともしばしばのようです。
むしろ、松本潤さんが二宮和也さんを溺愛しているという噂あるくらいなんです!

松本潤さんが二宮和也さんを溺愛!?画像は?

松本潤さんが二宮和也さんを溺愛しているということが分かる画像がありました。

↓こちらです!

松本潤さんと二宮和也さんの溺愛画像①

松本潤さんと二宮和也さんの溺愛画像②

どうでしょうか?百聞は一見にしかずとは良く言ったもので、松本潤さんと二宮和也さんが仲が良いことが一目瞭然ですね!

松本潤さんと二宮和也さんのマル秘エピソードとは!?

松本潤さんと二宮和也さんのマル秘エピソードをご紹介します。

これは有名なエピソードです。松本潤さんは二宮和也さんと一緒に成人式に出席したようです。
仲が悪かったら一緒に成人式なんて出席しませんよね!

また、他にもあります。

二宮和也さんが嵐の中で一番可愛いとして松本潤さんを挙げていました。そのエピソードとは、松本潤さんが楽屋でお菓子を食べようとして袋を開けようとしたらなかなか開かなくて、お菓子の袋に怒ってお菓子を投げた捨てたというエピソードでした。

また、松本潤さんは以下のように二宮和也さんを賞賛していたようです。

「僕らが5人でいるとき、僕が真面目に話して空気が重くなると、その空気をニノがわざと笑いに変えてその場を明るくしてくれます。僕はその空気がすごく好きです。その空気にすごく助けられています。ありがとう。」

なんて泣けるエピソードなのでしょうか!
このように言える仲間がいるって素晴らしいですよね!!!

最後に

松本潤さんと二宮和也さん、本当に仲が良いようです!

関連記事大野智と櫻井翔が仲良しすぎる!ソロ曲の生歌も話題に!

これからも嵐を盛り上げていって欲しいなぁと思いますし、応援しています!


3 Responses to “松本潤が二宮和也をカズと呼ぶ!?2人の不仲もしくは溺愛エピソードとは!?”

  1. […] 関連記事:松本潤が二宮和也をカズと呼ぶ!?2人の不仲もしくは溺愛エピソードとは!? […]

  2. […] 関連記事:松本潤が二宮和也をカズと呼ぶ!?2人の不仲もしくは溺愛エピソードとは!? […]

  3. […] 関連記事:松本潤が二宮和也をカズと呼ぶ!?2人の不仲もしくは溺愛エピソードとは!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ