木村拓哉の母親は宗教家!?運動会での言い訳が痛すぎる真相とは!?


開放区2

木村拓哉の母親は宗教家!?運動会での言い訳が痛すぎる真相とは!?

木村拓哉さんおお母様について、以前私のブログで取り上げさせていただきました。

関連記事木村拓哉の父の名前は?母・サキナが週刊女性に出演!?画像・動画は!?

そんな木村拓哉さんのお母様、宗教家ではないかという噂が広まっているようです・・・。
また、運動会で言い訳したという噂もあるようです。その真相に迫りました!

木村拓哉さんのお母様は宗教家!?

木村拓哉さんのお母様ですが、お名前は「木村まさ子」さんです。
以前は、ご両親でレストランを経営されていましたが、現在は趣味のスピリチュアルに関する講演をして全国行脚されているようです。

その内容は、どのようなものなのでしょうか?

『育みはぐくまれ』
『育みはぐくまれ』

posted with amazlet at 15.04.07
木村 まさ子
グラフ社
売り上げランキング: 321,232

こちらは木村まさ子さんが書かれた本です。

「人生に無駄はない。愛と感謝の経験が人を育て、糧となる。いまの自分が好きになるエッセイ。 」という内容のようですが、カスタマーレビューの評価も結構高めです。

結構良い本なようです。一概に「宗教家」だと言えるようなものではなさそうです。
日本では「宗教家」というと、なんか怪しい感じがしますしね。

木村拓哉さんのお母様のビジネスをジャニーズ事務所は阻止!?

木村拓哉さんのお母様というだけで、かなりのブランド力がありますよね。
そういったブランド力があれば色々なビジネスが出来そうな気もしますが、そもそもジャニーズ事務所はタレントの家族がその名前を利用して商売をするのを良しとしていない風潮があります。

関連記事嵐・相葉雅紀さんの実家・中華「桂花楼」食べログ評価は?解雇の危機も?

↑こちらの記事では、嵐の相葉雅紀さんのご家族が経営されている中華料理店で、相葉雅紀さんというブランド力を使ったキーホルダーなどが販売されていたことをジャニーズ事務所が面白く思っていなかったことから、相葉雅紀さんにジャニーズ事務所解雇説までが出たという話を書いています。

それだけ、ジャニーズ事務所は人気タレントの家族がその息子の名前を利用して商売をすることを好ましく思っていないのです。
にもかかわらず、木村拓哉さんのお母様だけはなぜか許されているようですね。

というのも、以前、木村拓哉さんのお母様が行なった講演で木村拓哉さんに関することを取り上げた際、ジャニーズ事務所から苦情が入ったようなのです。

ですが、木村拓哉さんのお母様は「息子は息子、私は私」と取り合ってくれなかったそうなのです。

確かに、ジャニーズ事務所所属のタレントの母親だからといって、息子さんの話題を全く取り上げさせないということも、若干やり過ぎなのかもしれませんよね。

運動会での言い訳とは?

木村拓哉さん、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の特番で運動会をしました。
その時にSMAP最速の男を決めるというテーマでSMAPのメンバー5人が競走しました。

その時の結果が以下です。

1位 草なぎ剛さん
2位 稲垣吾郎さん
3位 香取慎吾さん
4位 木村拓哉さん
5位 中居正広さん

なんと、中居正広さんは転倒してしまいました。
ですが、ネットでは中居正広さんが木村拓哉さんんがビリになるのを避けるために転んだのではと噂になっているのです!

確かに、仮に中居正広さんが転倒しなかったら木村拓哉さんがビリになっていましたね(笑)。

私はただ単に、中居正広さんと木村拓哉さんはSMAPで最年長なので、年齢的な要因もあるかと思います。

ちなみに、木村拓哉さんが運動会の結果で言い訳をしたと噂されていますが、ガセネタだと思われます!

最後に

木村拓哉さん、これからテレビ朝日の連続ドラマに初出演ということも話題になっています!
ドラマに忙しくて運動する暇がないのかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ