GENERATIONS EXの曲(セトリ・セットリスト)は?4/4宮崎レポ有


GENERATIONS from EXILE TRIBE

GENERATIONS EXの曲(セトリ・セットリスト)は?4/4宮崎レポ有

GENERATIONSの全国ホールツアー『GENERATIONS from EXILE TRIBE LIVE TOUR 2015“GENERATION EX”』がとうとう4/4から宮崎を皮切りにスタートしました!

関連記事GENERATIONSのライブグッズ情報解禁!グッズ詳細、会場限定グッズや販売時間は?

早速ですが、4/4(土)に宮崎で行われた『GENERATIONS from EXILE TRIBE LIVE TOUR 2015“GENERATION EX”』のセットリスト(セトリ)をご紹介させていただきます。

4/4(土)『GENERATIONS from EXILE TRIBE LIVE TOUR 2015“GENERATION EX”』のセットリスト(セトリ)は?

それでは気になるセットリストをご紹介します!

1.Sing it Loud
2.HOT SHOT
3.BURNING UP
MC(自己紹介)
4.HIGHER
5.I Remember
6.Love you more
7.花
8.片思い※ボーカルのみ
9.STORY※ボーカルのみ

【パフォーマーコーナー】
(小森隼→白濱亜嵐→小森隼&白濱亜嵐→佐野玲於→関口メンディー→佐野玲於&関口メンディー→中務裕太→全員)

10.ANIMAL(全員サングラスをかける)
11.REVOLVER(帽子)
12.Hard Knock Days
13.to the STAGE
14.GO ON
15.Make It Real

(メンバーに選ばれた4人の観客がステージにあがりメンバーと一緒にまわる)

16.GENERATION(金テープ)
17.Always with you

【アンコール】

18.BRAVE IT OUT(白の衣装)
19.NEVER LET YOU GO
20.EVERGREEN
MC
21.いつか晴れ渡る空の下で

パフォーマーコーナー、観客から4人ステージにあがるイベント、そして4曲ものアンコール、ファンの方々にとっては素晴らしい思い出になったのではないでしょうか!

4/4(土)『GENERATIONS from EXILE TRIBE LIVE TOUR 2015“GENERATION EX”』のレポは?

・レポですが、実際にツアーへ行かれた方のツイートをご紹介させていただきます!

・2階席で遠かったけど最前なんじゃないかってくらい叫んだし笑ったし楽しかった!大好きな曲ばっかりだったしパフォーマンスやばいし最高でした。GENEの初単独に行けて宮崎初日に行けて幸せいっぱいアリガトウ

・ホールは声が凄く響いて、ダンスの迫力もよく見えて、上までずっと手振ってくれて、さいこうだった(涙)初の単独しかも初日を宮崎でできて幸せすぎました。。。ゆうきの歌声もよかったうまかった

・前から三列目とかホント近すぎて たくさん目合ったし指さしとか 亜嵐のフリスビーきぃとキャッチ したのにー!でも幸せやった!もっと好きになった

ということで、かなり評判の良いツアーだったようです!
個人情報の関係で個人の方々のツイートに写真も記載されていましたので、画像は割愛させていただきます。

フリスビーって?

レポのツイートにもありましたが、「フリスビーをキャッチ」というのはどういうことなのでしょうか?
コンサート中に、メンバーそれぞれがフリスビーを投げるイベントがありました。

そのフリスビーにはメンバーそれぞれのサインやメッセージが記載されていたようです。
もちろん、フリスビーは受け取った方の物になったようです!!

↑こちらは白濱亜嵐さんの投げたフリスビーです。

他のメンバーのフリスビーも多くありますので、よかったら調べてみて下さい!
次は4/7(火)沖縄でのホールツアーです!非常に楽しみですね!!!


2 Responses to “GENERATIONS EXの曲(セトリ・セットリスト)は?4/4宮崎レポ有”

  1. […] 関連記事:GENERATIONS EXの曲(セトリ・セットリスト)は?4/4宮崎レポ有 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ