上戸彩の特技はかき氷とコーラ?HIROとの離婚はガセネタで妊娠中?


上戸彩 20・25

上戸彩の特技はかき氷(カキ氷)とコーラ?HIROとの離婚はガセネタで妊娠中?

上戸彩さん、色々と物議を醸しだした「昼顔」(フジテレビ系)に出演されて以降はテレビCM等で見る機会が多くなりましたよね。

関連記事昼顔の続編決定!?いつ、映画化もしくはドラマ化?(ネタバレ有)キャストは?

ただ、最近、2015年4月1日に放送されたバラエティ番組「世界仰天ニュース」に出演されました。なんと番組中に驚きのパフォーマンスを披露されていたようです(このページをご覧の方は分かりますよね)ので、ご紹介します!

上戸彩さんの特技って何?

上戸彩さんの特技ですが、以前バラエティ番組「嵐にしやがれ」で嵐と共演した際に、「マッサージ」とおっしゃっていたようです。

大野智さんは上戸彩さんからの痛い足裏マッサージを受けて悶絶していたようです(笑)
旦那さんであるHIROさんも上戸彩さんから足裏マッサージをしてもらっているんですかね?

とっても羨ましいです(笑)

バラエティ番組「世界仰天ニュース」に出演した理由は?

上戸彩さん、2015年4月からドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)に出演し、木村拓哉さんと共演されるようです。
HIROさんと結婚して子作りをしているという噂もあるので、「妊活は大丈夫なのかな?」と誠に勝手な心配をしていますが、上戸彩さんがドラマ出演されるのは楽しみですね!!

ということで、その「アイムホーム」の番宣のために「世界仰天ニュース」に出演されたようです。

上戸彩の特技は?

番組内で上戸彩さんの特技は何かという視聴者4択クイズがありました。生放送だったのでこのようなクイズが出来たようです。

◯かき氷を一気に食べる
◯熱々たこ焼きを食べる
◯コーラを一気に飲む
◯カレーを10秒で食べる

とのことだったのですが、皆さんどれだと思われますか?
熱々たこ焼きを食べるはやけどしそうで怖いですよね・・・!

特技はコーラの一気飲み?

先ほどご紹介した4択ですが、「かき氷を一気に食べる」「コーラを一気に飲む」のどちらかが視聴者からは多く投票されました。

視聴者から最も多くの投票が集まったのが「かき氷を一気に食べる」だったことから、コーラの一気飲みはしなかったようです。
コーラの一気飲みを以前したことがありましたが、本当に喉が炭酸で痛くて辛かったことを記憶しています。

上戸彩さんがそのような思いをしなくて良かったと思いました!

特技はかき氷(カキ氷)の一気食い?

結論から言うと、特技はかき氷の一気食いでした。
上戸彩さんがかき氷を食べる様子をご紹介します。

上戸彩さんがかき氷を一気食いする様子

やっぱり可愛いですね!

HIROさんとの離婚はガセネタ!

HIROさんとご結婚された上戸彩さん。ネット上では離婚秒読み説が広まっています。
私は、ガセネタだと思います。

そもそも、上戸彩さんとHIROさんは古くからの付き合いがあり、結婚に至りました。
HIROさんがEXILETRIBEのメンバーを引き連れて、よく夜の街に繰り出すことは以前から上戸彩さんもご存知だったと思います。

また、私独自の精度の高い情報筋からによると「HIROさんの遊び方は非常にスマート」なのだそうです。
ですので、HIROさんが浮気をして離婚秒読みだなんてガセネタだと思います。

関連記事上戸彩さんの夫(旦那)HIROさんとの馴れ初め・年齢の差・夜の・・・

妊娠?

上戸彩さん、妊娠中なのでしょうか?
おそらく、ドラマに出演されることから現在は妊娠中ではないと思います。

木村拓哉さんとの仮面夫婦を演じるその役柄からしても、妊娠中という情報もありませんでしたので、おそらく現在は妊娠はされていないのではないかと思います。

松たか子さんも妊娠中であったことから紅白歌合戦には出場されませんでしたし、妊娠中の母体にドラマ出演はかなりのストレスになるでしょうからね。

最後に

上戸彩さん、「昼顔」に引き続き「アイムホーム」でも人妻役を演じられます。
HIROさんとのプライベートについても少し知りたいですね!


One Response to “上戸彩の特技はかき氷とコーラ?HIROとの離婚はガセネタで妊娠中?”

  1. […] 関連記事:上戸彩の特技はかき氷とコーラ?HIROとの離婚はガセネタで妊娠中? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ