生田斗真と新垣結衣が熱愛の噂の真相は?上野樹里の方がお似合い!?


生田斗真 Photo & Episode -Endless Fight- (RECO BOOKS)

生田斗真と新垣結衣が熱愛の噂の真相は?上野樹里の方がお似合い!?

生田斗真さんと新垣結衣さんが熱愛しているという噂や実は上野樹里さんと熱愛関係なのではないかと話題になっています。
その真相に迫ってみました!

生田斗真さんと新垣結衣さんの共演歴について

生田斗真さんと新垣結衣さんの熱愛の噂ですが、そもそもの出会いは何だったのでしょうか?
きっかけが無ければ、熱愛関係には発展しませんよね。

お2人の共演歴について調べました。
有名なのは映画「ハナミズキ」での共演ですよね。
私、映画「ハナミズキ」は映画館に観に行きました。非常に切ない物語でした。あのような恋愛物を共演したら、そりゃ特別な感情が芽生えなくもないですよね~。

しかも、撮影期間が半年ほどあったようですので多くの時間を共有されたのではないかと思いますし、なおさら仲良くなりそうですね。

他にも、生田斗真さんと新垣結衣さんの共演歴はあるのでしょうか?
調べたところ、映画「ハナミズキ」だけでの共演だったようです。

一方で・・・

一方で、新垣結衣さんは生田斗真さんと同じジャニーズ事務所に所属している錦戸亮さんとの熱愛がフライデーされたことがあります。
現在では、破局したのではという見方もありますが、セキュリティが万全な都内マンションに錦戸亮さんと新垣結衣さんが部屋は別々であるものの、引っ越したという噂もあります。

関連記事新垣結衣が向井理と熱愛発覚?綾野剛とは?本命錦戸亮と破局?

もしこの噂が本当だとしたら、生田斗真さんとはそもそも熱愛関係にさえもなっていないことになりますよね。

生田斗真さんとお似合いな女性は上野樹里さん!?

生田斗真さん、新垣結衣さん以外の女優さんで上野樹里さんと熱愛関係にあるのではという噂あります。

これは単に、2015年1月から放送されていたドラマ「ウロボロス」で生田斗真さんと上野樹里さんが共演されていて、その2人の様子があまりにもお似合いだったことから噂になっています。

真相はどうなのでしょうか?

生田斗真さんと上野樹里さんは熱愛関係なの!?

これは、私が運営しているようなブログで多くの人が話題として取り上げていただけのようです。
つまり、ガセネタです。

上野樹里さんご自身に関して、実際に熱愛関係になったのはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんだと言われています。

その証拠は藤森慎吾さんのお母様が、上野樹里さんにお会いしたということを公言されたためです。
それから「上野樹里と藤森慎吾が付き合っているかも」という噂の信ぴょう性がグッと高まったようです。

その後、藤森慎吾さんは田中みな実アナウンサーとの熱愛が噂されましたので、上野樹里さんと藤森慎吾さんは破局したと思われます。

仮に、生田斗真さんと藤森慎吾さんの共通点が多ければ上野樹里さんと生田斗真さんが付き合っている可能性が高いのかもと思いましたが、彫りが深い顔以外は共通点が内容に思えます。

また、生田斗真さんについては、確かな熱愛情報はありません・・・。
つまり、生田斗真さんと上野樹里さんが熱愛関係にあったという証拠はないようですので、ガセネタ確定をしたいと思います。

最後に

生田斗真さんはジャニーズでは珍しく、俳優業の専業です。

関連記事新垣結衣さんしゃべくりで告白!身長が今だに伸びる!?体重も増加!?

ドラマ・映画・舞台に大忙しで熱愛する時間が無いのかも!?


2 Responses to “生田斗真と新垣結衣が熱愛の噂の真相は?上野樹里の方がお似合い!?”

  1. […] 関連記事:生田斗真と新垣結衣が熱愛の噂の真相は?上野樹里の方がお似合い!? […]

  2. […] 関連記事:生田斗真と新垣結衣が熱愛の噂の真相は?上野樹里の方がお似合い!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ