戸田恵梨香が立てこもり(たてこもり)した号外画像の顔が変わった真相とは!


IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香 (PLUP SERIES)

戸田恵梨香が立てこもり(たてこもり)した号外画像の顔が変わった真相とは!

戸田恵梨香さん、2015年4月1日ROADSHOWの映画「エイプリルフールズ」に出演されています。
映画の評価も結構良いみたいで幸先良いスタートを切れているようです!

そんな戸田恵梨香さんですが、立てこもり(たてこもり)したということが話題になっています!その真相に迫ってみました!!!!

戸田恵梨香さんが立てこもり(たてこもり)!?

戸田恵梨香さん、なんと4月1日にサンスポの号外に登場されました!!!

「松坂桃李を人質に戸田恵梨香立てこもりレストラン」というタイトルです。
結構衝撃的なタイトルですよね。

まさか、戸田恵梨香さんが松坂桃李さんを人質にレストランに立てこもっただなんて!
そんな大胆な事が出来る女優さんだったんですね。

この号外ですが、2015年4月1日刊行されたものです。
そうです、エイプリルフールに刊行されたのですから、やっぱりガセネタなんです!!!!

号外は番宣

号外は映画「エイプリルフールズ」の番宣でした。
番宣としてはかなり面白いですよね!

戸田恵梨香さん立てこもり号外画像

だって、戸田恵梨香さんが松坂桃李さんをレストランに立てこもりしたわけですから(笑)。
号外で書かれていた内容は・・・

女優の戸田恵梨香が東京都内のイタリアンレストランに立てこもり、すでに13時間が経過しようとしていることが分かった。さらに人質の中には俳優の松坂桃李がいることも判明。2人はきょう1日公開の映画「エイプリルフールズ」で共演し、今や映画・ドラマ界を牽引する立場。そんな2人に一体何があったのか?このニュースは日本のエンターテイメント界に大きな衝撃をもたらしている。

とのこと。非常に引き込まれる文章ですね。このような魅力的な文章が書けるようになりたいものです(苦笑)

顔が変わったことが話題に!?

戸田恵梨香さん、以前から激痩せしたという情報はネットで多く出回っています。
激痩せしたのですから、もちろん顔も変わりますし、実際に変わっているようですね。

非常に魅力的な女性になったなぁと私は個人的に感じています。

以前の戸田恵梨香さんですが、映画「DEATH NOTE」に出演されていた頃が戸田恵梨香さん旋風の序章だったように記憶しています。

映画「DEATH NOTE」出演時の戸田恵梨香さん

たしかに、この頃は非常にふっくらしていて健康的な印象がありますね。

最近では、かなり痩せて顔がこけているような感じがしないでもないですが、以前よりも魅力的になったと私は感じています。

最近の戸田恵梨香さん

個人的には今のほうが魅力的だと思います!

最後に

戸田恵梨香さん、最近ドラマにはあまり姿を見せていないように思えます。
ただ、CM出演は結構されていますよね。

関連記事戸田恵梨香さんすき家CM出演!県職員との交流も!ブラック企業脱却できるか?

これからもご活躍楽しみにしています!!!!


One Response to “戸田恵梨香が立てこもり(たてこもり)した号外画像の顔が変わった真相とは!”

  1. […] 関連記事:戸田恵梨香が松坂桃李を立てこもり(たてこもり)した号外画像の顔が変わった真相とは! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ