アリアナ・グランデが身長体重は?ジャスティン・ビーバーと共演・写真動画も話題に!


My Everything

アリアナ・グランデが身長体重は?ジャスティン・ビーバーと共演・写真動画も話題に!

アメリカ合衆国のシンガーソングライターであるアリアナ・グランデさん、お寿司が好きで日本で家を購入したいと公言しているほどの親日派です。
そんなアリアナ・グランデさんの身長・体重(女性の体重を取り上げてしまい、大変失礼します・・・)やカナダのシンガーソングライターであるジャスティン・ビーバーさんとの話題の共演についてもご紹介します!

アリアナ・グランデさんの身長は?

アリアナ・グランデさんの身長は150~155cmだと言われているようです。
アメリカ人女性の平均身長は164.8cmという情報がありましたので、アメリカ人女性の中では小柄のようです。

ちなみに、日本人女性の平均身長は158cmです。

海外で活躍されている歌手で有名な方といえば、レディ・ガガさんですよね。
レディ・ガガさんは身長が非常に高いイメージがありますが、実際の身長は155cmらしいです!

結構それはそれで驚きですよね!

また、アメリカの歌姫であるマライア・キャリーさんの身長は175cmです。

おそらく身長の詐称などはないようです!詐称するんだったらもう少し高い身長を申告しますよね!

アリアナ・グランデさんの体重は?

アリアナ・グランデさんの体重は、47kgと言われているようです。
これでも、以前はかなりぽっちゃり体型だったようなのです。

今ではダイエットに成功されて現在のSTYLEとなったようです。

アリアナ・グランデさんのダイエット方法とは?

アリアナ・グランデさんが成功したダイエット方法についてご紹介します。
その方法は以下の3つです。

1.バレエ
2.アウトドア(ハイキング・スイミング・ランニング)
3.野菜中心の食事

とのことです。やはり、運動を十分して食べるものを野菜中心にすれば痩せますよね~。
それは分かっちゃいるけど、なかなかそのように上手くいくものではないですよね(笑)。

アリアナ・グランデさんはジャスティン・ビーバーさんと以前よりコラボしたかった!?

アリアナ・グランデさんとカナダのシンガーソングライターであるジャスティン・ビーバーさんが共演されたことご存知でしょうか?
もともと、以前よりアリアナグランデさんはジャスティン・ビーバーさんとのコラボを試みていたようです。

2014年4月にアリアナ・グランデさんはラジオで「ジャスティン・ビーバーとコラボする」と宣言したようです。
その後多くのアーティストとのコラボ曲が収録されたアルバム「My Everything」を発売しましたが、残念ながらジャスティン・ビーバーさんとのコラボ曲は収録されていなかったようです。

その理由をアリアナ・グランデさんはアメリカのメディアで以下のようにコメントされていました。

「私たちは一緒に仕事をしたわ。スタジオにも一緒にいたしね…。私たちは、コラボするはずだったんだけど、お互い忙しくなっちゃって(できなかったの)。私は、自分がやるべきことに集中しなければならなかった。それは彼も同じ。それがうまく行かなかった理由かしら」

もしかしたら、音楽性の違いなどがあったのかもしれませんね。

そんなこんながあった後の共演はどうだったのでしょうか?

ジャスティン・ビーバーさんが歌詞を忘れた・・・!

2015年3月28日にマイアミでアリアナ・グランデさんがコンサートを開催しました。
そのコンサートでジャスティン・ビーバーさんがなんとサプライズゲストとして出演され、アリアナ・グランデさんの曲「Love Me Harder」をデュエットしました。

こちらは、ジャスティン・ビーバーさんの公式YouTubeにアップされた動画です。

ジャスティン・ビーバーさんが歌詞を忘れてしまった様子が分かるかと思います。
それをアリアナ・グランデさんは「誰も聴いてなかったわよ。みんな、叫んでたから。大丈夫」とフォローしたようです。

アリアナ・グランデさん優しいですね!

最後に

アリアナ・グランデさん、親日家ということで、日本人である私たちからしたら非常に有り難いですよね。
これからも応援していきたいと思います!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ