大原櫻子の歌は上手い?歌唱力のレベルは?亀田誠治との関係や学校は?


HAPPY(完全生産限定SUPER HAPPY盤)【CD+SPECIAL PACKAGE】

大原櫻子の歌は上手い?歌唱力のレベルは?亀田誠治との関係や学校は?

大原櫻子さん、非常に可愛くて歌もキャッチーですよね!
ドラマ「水球ヤンキース」に出演されてから人気が更に上昇している今期待の新人アーティストですよね。

そんな大原櫻子さん、歌が上手いかどうかといった歌唱力についてや、大物音楽プロデューサーである亀田誠治さんとの関係、そして学校は音楽関係だったのかなどが話題になっているようですのでご紹介します。

大原櫻子さんの歌は上手い?

大原櫻子さん、映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」のオーディションで5,000人の中から1名だけ選ばれたほどの逸材です。

もともとはダンサーとして中学校2年生の頃から芸能活動を開始されている大原櫻子さんですが、高校1年生の頃からボイストレーニングをして、17歳の頃に「カノジョは嘘を愛しすぎている」のオーディションで合格しました。

そのオーディションの中では役柄上必要とされている歌唱力のチェックもあり、審査委員満場一致で大原櫻子さんが選出されたようです。
つまり、歌唱力が高いということは折り紙つきということです。

ですので、歌は上手いはずです。そうでなければ5,000人のうちの1人になれるわけがありません。

大原櫻子さんの歌唱力が疑われた音源を検証

大原櫻子さんが実は音痴なのではないかと言われている根拠が実はあります。
それはこちらの音源です。

こちらは大原櫻子さんが「アナと雪の女王」で非常に有名になった曲「Let it go」をアカペラで歌っている音源です。

どう思われますか?
こちらのYouTubeでのコメントを見る限りでは賛否両論様々です。

そもそも、日本語バージョンではなく英語バージョンを、しかも音楽無しのアカペラで歌うという条件で録音された音源です。
ちょっと厳しい意見が出てしまうのは仕方がないことですし、これだけで歌唱力を判断されたのでは大原櫻子さんもたまらないのではないかと思います。

大原櫻子さんが高校サッカー決勝戦で歌を生歌を披露!

大原櫻子さんの素晴らしい歌が高校サッカー決勝戦で披露されたことご存知でしょうか?
これは本当に素晴らしいです。

声量や伸びやかな声が心地いいと思われませんか?
私は、この曲を聴いて、大原櫻子さんが決して歌が下手な歌手ではないと確信しました。
皆さん、良かったら上の動画をご覧になってくださいね。凄く、いいですよ!

大原櫻子さんが崇拝する音楽プロデューサー亀田誠治さんについて

大原櫻子さん、「カノジョは嘘を愛しすぎている」のオーディション審査員でもあった音楽プロデューサー亀田誠治さんを尊敬されているようです。
実は、「カノジョは嘘を愛しすぎている」のオーディションに参加した理由も、亀田誠治さんが審査員だったこともその一因だったようです。

関連記事「サンキュー」大原櫻子さんギターのメーカー・ストラップどこの?

変な意味ではなく、お2人の関係はどうなのでしょうか?
そもそも、先ほどご紹介した動画の曲である「瞳」も亀田誠治さんがプロデューサーを務め、大原櫻子さんはこの「瞳」で初めての作詞にも挑戦しました。

プロデューサーを務めていらっしゃるくらいですから、かなり良好な関係を築いていらっしゃるのではないでしょうか。

大原櫻子さんが通っていた学校は?

大原櫻子さん、桐朋女子高等学校という中高一貫の女子校に通っていらっしゃったようです。
この学校は有名人を輩出している名門女子校で、音楽科というものが存在しているようです。

大原櫻子さんはその音楽科に通われていた可能性が濃厚なようです。
数多くのピアニスト・ヴァイオリニストを輩出しているようで、音楽を生業とする運命だったんだなぁと感じました。

最後に

大原櫻子さん、これから非常に楽しみな女性アーティストの1人ですね。
私の印象としては、演技もされているあたりmiwaさんのような活躍の仕方をされるのではないかと思っています。

実際にmiwaさんとも共演されているようです。
それでは、これからの大原櫻子さんの更なる活躍を期待しています!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ