長瀬智也お気に入りのファッションは?私服ブランドや画像は?


ソウル長瀬智也―新世紀アクション超大作映画メイキング写真集

長瀬智也お気に入りのファッションは?私服ブランドや画像は?

TOKIOの長瀬智也さん、非常にカッコイイですよね!
身長が高くて、顔立ちも良いですから本当羨ましいです。

そんな長瀬智也さんに少しでも近づけたらと思い、
長瀬智也さんお気に入りのファッションについて調べてみました!

長瀬智也さんお気に入りのファッションや画像は?

長瀬智也さんお気に入りのファッションをご紹介します。

長瀬智也さん、テレビやコンサート等のイベントで来ている服はほとんどが私物と言われています。
数多くの番組に出演されていて、その衣装が私物だなんてオシャレが好きなんだな~と思いませんか?

そんな長瀬智也さんがお気に入りのファッションは正直数多くあります。

バイクが好きということもあって、アメリカンカジュアルテイストなファッションが好きなようです。

関連記事長瀬智也からバイクを教わった草なぎ剛と尾野真千子のバレンタインデートがフライデー(FRIDAY)!?

ですので、タイトな洋服というよりかはラフでアメリカンな雰囲気の洋服が多いですね。

あと、ヒョウ柄も結構お気に入りのようです。

長瀬智也さんヒョウ柄シャツ画像はこちら

好きなブランドや画像は?

そんなラフでアメリカンカジュアルが好きな長瀬智也さんのお気に入りブランドをご紹介します。

◯NEIGHBORHOOD
◯CHALLENGER

この2つが特にお気に入りのブランドだと言われています。

1つずつご紹介します。

NEIGHBORHOODが好きな理由は?

NEIGHBORHOODが好きな理由をご紹介します。
長瀬智也さんが好きなバイクはハーレーダビッドソンです。

そのハーレーダビッドソンはNEIGHBORHOODの社長から譲ってもらったのだそうです。

ちなみに、NEIGHBORHOODの社長とはバイクチーム「LAND SNAIL RACING」を結成しているのだとか。
かなり親交を深めていらっしゃるんですね!

そんな方の洋服を着ないわけにはいきませんよね(笑)。

長瀬智也さんのNEIGHBORHOOD姿

CHALLENGERが好きな理由は?

CHALLENGERですが、こちらの洋服はスケーターの岡田晋さんが手がけた洋服らしいです。
ただ、CHALLENGERを運営している会社の取締役に長瀬智也さんの母親がいらっしゃるようです。

そのため、長瀬智也さんは積極的に宣伝という意味も込めてCHALLENGERの洋服を着ていらっしゃるのかもしれませんね。

長瀬智也さんのCHALLENGER姿

最後に

私、カッコイイ長瀬智也さんに少しでも近づくために、NEIGHBORHOODとCHALLENGERを試しに着てみようかと考えています。
でも、その前にダイエットして洋服の似合う身体にならなければ!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ