木村拓哉の父の名前は?母・サキナが週刊女性に出演!?画像・動画は!?


SMAP20周年 木村拓哉 命の語録

木村拓哉の父の名前は?母・サキナが週刊女性に出演!?画像は!?
木村拓哉さん、非常にカッコイイですよね!
あのキスマイの藤ヶ谷太輔さんもかなり木村拓哉さんを崇拝しているようですが、理由も納得です。

関連記事Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんと柳沢慎吾さんは仲良し!?木村拓哉さんとも・・・

そんな木村拓哉さんですが、お父様・お母様のことが話題になっています!
お父様のお名前や、お母様が週刊女性に出演したという噂の真相に迫ります!

木村拓哉さんの父の名前は?

木村拓哉さんのお父様は「ラ・ポニータ」という名前のレストランを経営されていたようです。
東京都と神奈川県に1店舗ずつあったそうなのですが、現在閉店しているようです。

その理由は、のちほどのお話します。

木村拓哉さんのお父様の名前を調べたのですが、やはり一般人の方ということもあり名前は不明でした。

木村拓哉さんの父の画像は?

ということで、木村拓哉さんのお父様の画像ももちろん不明です。
(仮に画像があったとしても、一般人の方のプライバシーを守るためにこちらのブログで記載は出来かねます。ご了承下さい)

木村拓哉さんとお父さまのエピソードは?

木村拓哉さんとお父さまのエピソードですが、苦難のエピソードです。

木村拓哉が有名になるにつれて、その影響がご家族に及んだのだそうです。

お父様のストレスの原因ですが、マスコミや興味本位の一般人による心無い行動だったのだそうです。

その心無い行動とは・・・

◯予告なしで自宅がテレビで放映される
◯自宅前にファンやカメラマンが常に張り付いている
◯塀の隙間から誰かが家の中を撮影される
◯年末年始は、成田山の参拝客が木村家をついでに参拝する
◯自宅に生卵を投げ込まれる

など、かなりの辛い出来事ですよね・・・。
こんな行動をしても、木村拓哉さんは芸能界を引退することなく頑張っているのですから、それはそれは凄いことですよね。

木村拓哉さんの母の名前はサキナ?

木村拓哉さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、お母様が勝手に応募したことだったようです。

そんな木村拓哉さんのお母様はどのような方なのでしょうか?
まず、お名前ですが「木村拓哉 母 サキナ」という検索予想がでることから「サキナ」という噂もあるようです。
これは「フヨウサキナ」という美顔器を木村拓哉さんのお母様が使用されたりされているから、このような検索予想が出ているのです。

本当のお名前は「木村芳子」さんで、全国を回って自然回帰の重要性を説く講演等をされていて、本を出版もされているようです。

木村拓哉さんの母が週刊女性に出演!?

なんと、2015年4月7日号の週刊女性に木村拓哉さんのお母様である「木村芳子」さんに関する情報が記載されています。

内容としては、木村芳子さんがYouTube内で家庭環境について赤裸々に発言した内容だったようです。

こちらがその動画です。
なかなか興味ふかい内容ですので、是非ご覧いただければと思います!

最後に

木村拓哉さん、あれだけのスターですが、色々ご家族のことで悩まされることもあるようですね。

関連記事木村拓哉と弟・木村俊作の仲・絆は?現在・SHUIP・高知嫁・髪型が話題に!?

これからも全力で応援しています!


3 Responses to “木村拓哉の父の名前は?母・サキナが週刊女性に出演!?画像・動画は!?”

  1. […] 関連記事:木村拓哉の父の名前は?母・サキナが週刊女性に出演!?画像・動画は!? […]

  2. […] 関連記事:木村拓哉の父の名前は?母・サキナが週刊女性に出演!?画像・動画は!? […]

  3. […] 関連記事:木村拓哉の父の名前は?母・サキナが週刊女性に出演!?画像・動画は!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ