Mステスペシャル2015!出演者に嵐・三代目・東方神起・サザン?観覧・会場の場所は?


タモリ

Mステスペシャル2015!出演者に嵐・三代目・東方神起・サザン?観覧・会場の場所は?
MUSIC STATION3時間SP(Mステスペシャル)が2015年4月3日に放送されます!!

出演者情報や観覧会場の場所についてお伝えします!

Mステスペシャル出演者および曲目は?

現在決定している出演者一覧は以下です。

◯絢香「にじいろ」
◯Kis-My-Ft2「Kiss魂」
◯コブクロ「桜」「奇跡」
◯サザンオールスターズ「アロエ」「東京VICTORY」「はっぴいえんど」
◯三代目J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」
◯東方神起「サクラミチ」
◯ニャーKB with ツチノコパンダ「アイドルはウーニャニャの件」
◯BEGIN「島人の宝」
◯福山雅治「何度でも花が咲くように私を生きよう」
◯ゆず「OLA!!」「春風」
◯和楽器バンド「千本桜」

2015年3月29日現在では11の出演者で15曲が歌われる予定となっています。

出演者が少ないな~と思われる方がいらっしゃると思いますが、
3時間スペシャルということを考えると、おそらくこれから追加で
出演される方も多くいらっしゃるはずです。

追加の発表があれば上記の出演者一覧を更新しますので、楽しみにしていてください!

嵐は出演するの?

国民的アイドルグループの嵐は出演するのでしょうか?

実は今回出演される方が歌う曲ですが、季節が春ということもあり「桜」関連の曲が多いです。

◯コブクロ「桜」
◯東方神起「サクラミチ」
◯ゆず「OLA!!」「春風」
◯和楽器バンド「千本桜」

そして、嵐は最近「SAKURA」というシングルを発売しています。

関連記事嵐新曲2015「Sakura」Amazonは?予約特典は?初回限定盤と通常盤の違いは?

つまり、嵐が出演すれば「SAKURA」を歌う可能性が高いと思いますし、
そもそもMUSIC STATIONスペシャルには嵐は出演しているケースが多いようです。

もしかしたら嵐が出演される可能性が高いと思います!

三代目JSBも出演!

三代目JSBもレコード大賞受賞曲である「R.Y.U.S.E.I.」を披露される予定です!
ただ、4月にはニューシングルを2週連続リリースもします。

関連記事三代目JSBの新曲「starting over」が4月15日発売!「STORM RIDERS feat.SLASH」は4月22日発売!amazonは?

つまり、「R.Y.U.S.E.I.」以外にそのニューシングルを歌う可能性もあるのではないかと個人的には楽しみにしています。

東方神起も出演!

東方神起も出演されますが、曲目は「サクラミチ」ですね。
メンバーのチャンミンさんが地上波ドラマ「夜を歩く士」(時代劇です)の出演が決定しています!

歌だけではなく、ドラマでも活躍される東方神起の方々楽しみですね!!!

サザンオールスターズは3曲も!?

サザンオールスターズですが、なんと今回は3曲も演奏されます。

関連記事サザンオールスターズ最新アルバム2015年3月31日発売!予約は?収録曲は?特典は?

2015年3月31日ニューアルバム「葡萄」を発売されますが、その収録曲です。
演奏非常に楽しみですね!!!!

観覧・会場の場所は?

今回のミュージックステーションスペシャルの観覧会場の場所は特に発表されていません。
ということは、おそらくですがミュージックステーションを放送しているテレビ朝日本社が会場場所だと思われます。

もし間違っていたら申し訳ないです。

スペシャル恒例のVTR企画は?

スペシャル恒例のVTR企画は「有名人たちが選んだ応援ソング」です!

卒業、旅立ち、新生活など人生の節目となる春に聞きたい楽曲を、その曲にまつわるエピソードとともに紹介するようです。

春という季節だからこそ、色々と共感出来る歌もあると思います。

どんな有名人がVTR出演されるのかもみどころですね!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ