三代目JSB・岩田剛典(がんちゃん)がパスポート写真のせいで税関足止め!?画像は?


三代目 J Soul Brothers [岩田剛典] 写真ブロマイド type,300


三代目JSB・岩田剛典(がんちゃん)がパスポート写真のせいで税関足止め!?画像は?

三代目JSBの岩田剛典さんがパスポート写真が原因で税関で足止めを食らったという情報がまわっています!
どういうことなのでしょうか?真相に迫りたいと思います!

岩田剛典さん、2015年3月23日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」出演

岩田剛典さん2015年3月23日に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)に出演されました。
出演された理由は、おそらく番宣だと思われます。

関連記事TAKAHIRO・岩田剛典ドラマ「ワイルドヒーローズ」出演決定!4月から!キャストやあらすじは?不倫役!?

EXILEのTAKAHIROさんがドラマ初主演を務める「ワールドヒーローズ」に岩田剛典さんも出演されるのです。
詳細が知りたい方は↑こちらの関連記事をお読み下さい。

「世界まる見え!テレビ特捜部」の中で披露されたエピソードとは!?

岩田剛典さん、番組で海外旅行のエピソードを披露されました。

番組ではオーストラリア・メルボルン空港の税関と疑わしい旅行客のやり取りがVTRで流れていたそうです。
そのVTRのタイミングで岩田剛典さんが、海外旅行中に税関で足止めを食らったエピソードを披露されたようなのです。

税関といえば、「国境を通過する人,貨物,船舶,航空機に関する事務および取り締まりを行なう国家の機関」ですよね。
岩田剛典さんが何か税関に目をつけられるような事をしたのかと思いましたが、違うようです。

パスポートの写真が別人!?

岩田剛典さんは、甘いマスク・細マッチョな肉体をお持ちの三代目JSBのパフォーマーです。
ですが、以前は結構がっちりしたタイプだったことを、ファンの方ならご存知かとおもいます。

関連記事三代目・岩田剛典さんの待ち受け画像・最新画像・昔のマッチョ画像は!?

そんながっちりした時期に岩田剛典さんはパスポート写真を撮影されていたようです。

そのため、税関で不信に思われてしまったとのこと。

岩田剛典さんは

「パスポートの写真と今の自分が、全然見た目が違うって言われて」

と番組中におっしゃっていたようです。

その時期には日サロ漬け!?

岩田剛典さん、3~4年前には日焼けサロンに通い、かなり色黒でした。

今は色白で華奢なイメージがありますが、全然違っていたんです。
そのギャップがファンの方からしたらたまらないのかもしれませんが・・・!

ちなみに、パスポート写真画像は?

気になる岩田剛典さんのパスポート写真画像ですが、なんとありました!

こちらです!!!

岩田剛典さんのパスポート写真画像はこちら

関連記事三代目・岩田剛典とメンタリストDaiGoが飲み会!きっかけは?慶応?現在は・・・

確かに今とぜんぜん違うと思いませんか?
本当、別人ですよね。

これだけのキャラチェンジをした理由もかなり気になるところですね。
そのことについてはまた日を改めてお伝えできればと思います。

最後に

岩田剛典さん、三代目JSBの広告塔だと私は思っています。

関連記事EXILE/三代目リーダーの小林直己(NAOKI)さんが病気!?岩田剛典さんをスカウト!?

でも、そんな岩田剛典さんを見出したのはリーダーの小林直己さんなので、岩田剛典さんのファンの方は小林直己さんに感謝して欲しいなぁと、ちょっと小林直己さんヒイキな私は思っていましました。


3 Responses to “三代目JSB・岩田剛典(がんちゃん)がパスポート写真のせいで税関足止め!?画像は?”

  1. […] 関連記事:三代目JSB・岩田剛典(がんちゃん)がパスポート写真のせいで税関足止め!?画像は? […]

  2. […] 関連記事:三代目JSB・岩田剛典(がんちゃん)がパスポート写真のせいで税関足止め!?画像は? […]

  3. […] 関連記事:三代目JSB・岩田剛典(がんちゃん)がパスポート写真のせいで税関足止め!?画像は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ