三代目JSB・今市隆二が病気!?体調不良を心配する声も・・・。真相は?


三代目 J Soul Brothers A3サイズ ラミネートポスター Type,9650 【今市隆二】

三代目JSB・今市隆二が病気!?体調不良を心配する声も・・・。真相は?

三代目JSBのボーカル今市隆二さん、非常に好感度が高い方ですよね!私のブログでも今市隆二さんについては彼女やラジオ、ご経歴等など多くの話題についてとりあげさせていただきました。

関連記事三代目・今市隆二がインスタグラムで子供へニャンちゅうスマイル!画像・公式アカウントは・・・

そんな今市隆二さんが病気になっているという噂がありましたので真相に迫ってみました!

「LINE Q」で話題に

2015年3月28日にLINE公式のQ&Aサービスの「LINE Q」で気になる書き込みがありました。

【以下、LINE Qより引用:http://lineq.line.me/q/19057419】

◯質問
「今市隆二さんに 病気があるって本当ですか??」
◯回答
「え、あるんですか?」
「ないですよ!!」
「私も良く分からないんです。 小耳に挟んでしまったので‥‥」(質問者)
「だれだって病気のひとつやふたつあるよ」
「ないよ‼︎ LINEのやつで見た?」
「あー、なんかLINEでまわってますよね 回答になってなくてすいません」
「今はないので、前かな…? それか、そのLINEのやつを作った?人の作り話とか?」
「前に病気かかってたんですか?」
「いや!今はないと思うので、前あったのかなー…みたいな感じです! すみません!」

という、かなり気になるやり取りが「LINE Q」では行われています(現在進行中)。
今市隆二さん、何か持病があるのでしょうか?
また、突発的に今風を引かれているだけなのでしょうか?

非常に気になりますよね・・・。

ヤフー知恵袋でも以前話題に・・・

他にも、今市隆二さんの病気についてヤフー知恵袋で以下のような書き込みがありました。
ちなみに、その書き込みがされた時期は2012年12月7日でした。

【以下、ヤフー知恵袋より引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098340445】

◯質問
三代目の今市隆二さんって体調崩されたんですか??
何か、今ファイナルツアーをやってるみたいでファンの皆さんが、心配しているらしいんですけど調べても、全然分からなくて・・・
すごい、心配なので教えて下さい!!!

◯回答
「6日のライブに参戦しました。6日は喉を痛めたのか高音域がかすれていました。体調に関しては特に言っていませんでしたけど。
昨日の大千秋楽はライブビューイングでしたが、いつもと変わらなかったので安心しました。」

6日は調子が悪かったようで臣くんがかぶせて歌ったり、肩をポンポン。てしたりしてかなりサポートしていたようです。7日は少し持ち直したようです。私は8日と9日参戦しましたが、本調子ではありませんでしたが元気に楽しそうに歌ってましたよ♪みんなのチームワークとか仲の良さとかが見えて本当に感動するライブでしたね!」

といったやり取りがありました。
こちらについては、2012年に開催されたファイナルツアー中の出来事です。
12月に開催されたものであることから、寒くて体調不良の中ライブツアーをされていた今市隆二さんの事情が分かりますので、特に持病があるということではないと思われます。

出演されているラジオSPARKでの様子は?

今市隆二さんの体調を測るバロメーターがあります。
それは毎週木曜日深夜に放送されているFM局J-WAVEの「SPARK」です。

今市隆二さんがパーソナリティを務めているラジオSPARKは生放送です。仮にこの日に今市隆二さんが休まれているような事態でしたら、今市隆二さんが病気であることの信憑性が高いと思いました。

2015年3月27日(木)のラジオですが、今市隆二さん普段通り出演されていたようです。

今市隆二さんのラジオ出演時と思われる写真はこちら

ということで現在今市隆二さんが深刻な体調不良ということではなさそうな気がします。

また、今市隆二さん特に持病もなさそうです。おそらく「LINE Q」の書き込みはガセネタではないかと思います!

最後に

今市隆二さん、これからも応援しています。
今市隆二さんに関する記事はこのブログの下に多く取り揃えていますので、興味がある方は是非ごらんいただければと思います。


2 Responses to “三代目JSB・今市隆二が病気!?体調不良を心配する声も・・・。真相は?”

  1. […] 関連記事:三代目JSB・今市隆二が病気!?体調不良を心配する声も・・・。真相は? […]

  2. […] 関連記事:三代目JSB・今市隆二が病気!?体調不良を心配する声も・・・。真相は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ