相葉雅紀のよだれがヤバイ!?あの雑誌でも披露!?画像・動画あり


MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray 愛蔵版【初回限定生産3枚組】

相葉雅紀のよだれがヤバイ!?あの雑誌でも披露!?画像・動画あり

国民的アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんですが、「よだれ」が話題になっているようです(笑)

関連記事嵐・相葉雅紀の彼女は誰?2015年最新情報ではあの一般人!?ドラマ・CMも話題に!

相葉雅紀さんらしいと言えばそんな気がしますが、その真相について動画・画像に関する情報も交えてご紹介します!

相葉雅紀さんの「よだれ」とは!?

「相葉雅紀 よだれ」と検索したら様々な相葉雅紀さんのよだれに関する情報がヒットします。
どうやら、相葉雅紀さん笑ったら「よだれ」がついつい出てしまうようなのです!!!!

その真相に迫ります!

バラエティ番組では・・・

相葉雅紀さん、嵐のバラエティ番組(番組名はハッキリ分かりませんでした)の最中でも、よだれを垂らしたことがあるようなのです。

相葉雅紀さんのよだれ動画1

↑こちらの動画ご覧になりましたでしょうか?
ガッツリよだれを垂らしている様子が分かるかと思います(笑)

相葉雅紀さん、愛らしい表情ですよね!
しかも、よだれが垂れているのを隠すように身体を開いている様子も面白いですね!!!

その他の番組でも

他にも相葉雅紀さんのよだれ動画がありました。
その動画ですが、拝見する限り、バラエティ番組で相葉雅紀さんが進行役をしているような雰囲気ですので、嵐のバラエティ番組に出演された時の様子かと思います。

相葉雅紀さんのよだれ動画2

やっぱり、相葉雅紀さん愛らしいですよね(笑)。
私性別は男ですが、相葉雅紀さん愛らしいなぁ~と思ってしまいます。

女性からしたらもっと愛らしく思えるかもしれませんね!

雑誌の表紙でもよだれ!?

相葉雅紀さん、雑誌の表紙にも度々のっていらっしゃいます。
そんな雑誌でもよだれを垂らしている疑惑の写真がこちらです。

相葉雅紀さんが雑誌でもよだれを・・・!?

ちょっとこじつけた感がありますかね!?すいません!
でも、もしかしたら口元が開いていますので相葉雅紀さん、雑誌の撮影中もよだれを垂らしていたのかもしれないです。

愛らしい性格の相葉雅紀さん。実は、昔は怖かった!?

相葉雅紀さんの愛らしい動画や画像をご紹介しました。
そんな相葉雅紀さん、実は昔怖い性格だったようです。

相葉雅紀さんが主演を務めた映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のインタビューで、相葉雅紀さんは本音をあまり言わないとコメントされたことがあるようです。

あんまり人には言わないですね。家でひとりで吐き出してます(笑)」
「昔は家族とか親しい友だちとかに感情的な部分を見せてたりもしたけど、年齢を重ねるうちに、一度自分で考えて、飲み込んだり消化させたりするようになりました」

とおっしゃっていたようです。

この映画で共演した生田斗真さんも・・・

「相葉くんは昔すごく怖かったです(笑)」

ともおっしゃっていたようですので、性格が以前よりは温厚になったようですね!
そりゃ、若かりし頃は激しい一面もあるでしょうからね。

関連記事嵐・櫻井翔の性格が変わった?良い?悪い?身長と体重は?

最後に

これから相葉雅紀さんが出演されるドラマやバラエティ番組で、相葉雅紀さんの口元に注目してみて下さい!
もしかしたらよだれが観れるかも!?

関連記事はこちら


One Response to “相葉雅紀のよだれがヤバイ!?あの雑誌でも披露!?画像・動画あり”

  1. […] 関連記事:相葉雅紀のよだれがヤバイ!?あの雑誌でも披露!?画像・動画あり […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ