小林直己のメガネ姿が渋くてカッコイイと話題に!?画像は?好きな私服ブランドは?


A3ラミネートポスター 三代目 J Soul Brothers [小林直己] 09995

小林直己のメガネ姿が渋くてカッコイイと話題に!?画像は?好きな私服ブランドは?

三代目JSBのリーダー小林直己さんがかけているメガネ姿が話題になっているようです。
小林直己さんの好きな私服ブランドなどの情報も加えてお伝えします!

小林直己さんは三代目JSB1番のオシャレとの噂が!?

小林直己さん、長身でかなりスタイルが良いですよね!
その身長は、なんと187cmです!

身長が低い私からしたら非常に羨ましい限りです!!!

身体もかなり締まっていてスタイルが良いのでありとあらゆる洋服が似合いそうですが、好きなブランドはどこなのでしょうか?

同じ三代目JSBのパフォーマーであるELLYさんが小林直己さんについて以下のようにコメントされています。

「いつもネットとかでいろんなニュースを調べているし、ダンスやファッションも常に最新のものをチェックしていますからね。」

また、ご自身が2012年1月に「JUNON」で以下のようにコメントされたそうです。

「平気で私服に肩パット入ってます。渋谷の“キャンディー”とかで買い物します。」

渋谷の「キャンディー」とはどういったスポットなのでしょうか?

小林直己さんが買いものをする渋谷「キャンディー」とは?

渋谷にある「キャンディー」というショップなのですが、HPをみたところによると・・・

【以下、キャンディーのHPより引用:http://www.style-arena.jp/shops/639】

独自の視点でピックアップした国内外の若手クリエイターを積極的に取り入れ、アンダーグラウンド〜コレクション・ブランド、USEDアイテムまで幅広くセレクトしています。

とのこと。
こちらのページをご覧いただければお分かりいただけるかと思います。

キャンディーというショップかなり独特です。ご覧になられた方は分かられるかと思いますが、HPからして結構独特ですよね。

小林直己さんが好きなブランドは?

渋谷のセレクトショップであるキャンディーが取り扱っているブランドはこちらのページを御覧頂いて「BRANDS」をクリックしていただければお分かりいただけるかと思います。

沢山ありますし、私洋服が詳しくないので、小林直己さんがどのブランドが好きか想像もつきませんが、ご参考になれば幸いです。

小林直己さんのメガネ姿画像は?

こちらが小林直己さんのメガネ姿です。

小林直己さんのメガネ姿画像

かなり渋いですよね!
そしてカッコイイです!!!!

小林直己さんが好きな「哲学」者っぽい雰囲気がプンプン出ているな~という印象を受けました。
どこのブランドのメガネなのかは全く分かりません、申し訳ございません!

ただ、小林直己さんがオシャレなことが分かるNEVERまとめ画像もありました。
ご紹介しておきます。

小林直己さん私服画像EVERまとめ

最後に

小林直己さん、冒頭も申し上げましたが長身でスタイル非常に良いですよね!
これからファッションリーダーとなるような予感がするのは私だけでしょうか?

関連記事三代目JSB小林直己さんが笑わないのはキャラ作り!?実はバラエティも行ける!!

メンバーの中で一番オシャレとの呼び声が高いので、これからの小林直己さんのファッションにも大注目ですね!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ