川口春奈さん24時間テレビで性格を露呈?メイクも話題。ラジオリスナーとの感動的なやりとり


6川口春奈さんが24時間テレビに出演!本当の性格が露呈?ラジオでのリスナーとの感動的なやりとりとは・・

みなさん、2014年8月31日に放送された24時間テレビご覧になられましたか?色々なトラブルがある中でも視聴率は17.3%と歴代6位だったようです!おめでとうございます!さて、そのトラブルの中で川口春奈さんが起こしたトラブルもちょっと話題になっているみたいです。

毒舌女優・川口春奈、「ダメよ~ダメダメ」拒否事件

【以下:日刊サイゾーから引用:http://www.cyzo.com/2014/09/post_18497.html】

貯金箱片手に訪れる芸能人に、武道館入り口でインタビューするレポーター役を務めていたお笑いコンビ・日本エレキテル連合。

同コンビといえば、 「いいじゃないのぉ?」「ダメよ~ダメダメ」というフレーズでブレーク中だが、番組サイドの指示なのだろう、会ったタレント全員に「ダメよ~ダメダメ」を言わせるという、分かりやすいパターンを作っていた。

能年玲奈や芦田愛菜、さらに片岡鶴太郎まで「ダメよ~ダメダメ」と言わされる中、この流れを断ち切ったのは、なんと毒舌で知られる若手女優の川口春奈。

日本エレキテル連合の片割れが「いいじゃないのぉ?」と投げかけると、カメラ目線で「はい、どうも~!」と返していた。

24時間テレビですから、川口春奈さん結構気合が入ってたみたいで、メイクもバッチリでしたね~!

気合入りすぎて、リアクションまでに気が回らなかったのではないかな?と私は思うのですが・・・。

川口春奈さんは性格が悪いのか・・・?

みなさんが「ダメよ~ダメダメ」と言わされる中、それを拒否した川口春奈さんの性格って悪いのでしょうか?

「みんなと同じことをしないといけない」という考えってどうなのかな?と私は思いました。

特にお約束を拒否したことと性格が悪いことの関係がハッキリしないので、性格が悪いと決めつけるべきかどうか疑問だなと・・・。

そこで、川口春奈さんの性格を知るために、担当されているラジオ番組でのやりとりを聞けば分かるのではないかと思い調べてみました。

ラジオ番組を担当・・・

川口春奈さんはTOKYO-FMでのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」『GIRLS LOCKS!』のコーナー第3週目を担当されていらっしゃいます。

担当が決まった時の川口春奈さんのメッセージです。

『ラジオはずっと興味があってやってみたかったので嬉しくてワクワクしてます。
学生のリスナーの方が多いと思います。色んな話題で盛り上がっていきたいですし、
ラジオを通して少しでもリスナーの方と繋がっていけたらなと思います。』

非常に好感度が高いメッセージですよね~!

ラジオでの人生相談で見せる本当の川口春奈さん

「掲示板逆電」というコーナーでは、川口春奈さんの番組の掲示板に書き込みをしたリスナーで、川口春奈さんが気になった書き込みをしたリスナーへ川口春奈さんが直接電話をするという企画。

今回、川口春奈さんが気になったリスナーは高校卒業直後の女性

「高校時代色んなことがあったから戻りたくはない」と意味深な川口春奈さんの発言もありました。何か辛いことがあったのかもしれませんね。

その女性は大学進学で地元宮崎を離れ、福岡で初めての一人暮らしを送るとのこと。
川口春奈さんは長崎県五島の出身ですので、宮崎県在住の女性とは同じ九州繋がりとのことから親近感を感じていらっしゃるようです。

その女性に非常に優しい言葉をかける川口春奈さん。

「大学合格おめでとうございます!お疲れ様でした受験」
「大学受験は大変だったんじゃないですか?」
「家族と離れるのは寂しいけど大丈夫」
「楽しい大学生活を送って下さいね」
「最初は寂しくって帰りたいと思うだろうけど、色々な出会いがあるだろうし夢も決まっているから絶対楽しくなると思う」
「いつでも、書き込みもしていいし」

等など、と優しい言葉をかけていました。

最後はMr.Childrenさんの「旅立ちの唄」を流しながら、

「私も現場が変わるごとに不安があるけど、それをむしろ楽しみながら頑張っています。一緒に頑張れたらと思っています」

とリスナーに対して非常に優しいメッセージで締めくくった。

※気になるラジオの音声はこちら→【厳選】川口春奈 ”性格が表れている”電話相談 SCHOOL OF LOCK

本当の川口春奈さんとは

ラジオを聞くだけで分かりました。川口春奈さんはむちゃくちゃ良い子だと思います・・・!

しかも、実は面白いらしいです!

ただ、ちょっと勘違いされやすい言動があるだけなのではないかと・・・。

人の目立つ言動を叩くことは簡単ですよね。でも、ここまで活躍できているということはそれだけ周りの人から引き上げられるだけの人徳等があるのではないでしょうか?

私は川口春奈さんのこと、応援したいと思っています!

最後に

川口春奈さんのことを性格悪いと決めつけた人に・・・・「倍返し」だ!!!
(もしかしたら本当に性格が悪いかもしれないので、また検証してみます・・・!)


2 Responses to “川口春奈さん24時間テレビで性格を露呈?メイクも話題。ラジオリスナーとの感動的なやりとり”

  1. […] 関連記事:川口春奈さん24時間テレビで性格を露呈?メイクも話題。ラジオリスナーとの感動的なやりとり […]

  2. […] 関連記事:川口春奈さん24時間テレビで性格を露呈?メイクも話題。ラジオリスナーとの感動的なやりとり […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ