瀧本美織のフラガール姿が〇〇いと話題!?ドラマ動画・視聴率は?画像は?バンドも話題に!


瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」 (写真集)

瀧本美織のフラガール姿が〇〇いと話題!?ドラマ動画・視聴率は?画像は?バンドも話題に!

瀧本美織さん、ソニー損保のCMで見るたびに癒されています!

関連記事瀧本美織さん、熱愛か?共演者キラーの呼び声も・・・?!

そんな瀧本美織さんですが、東日本大震災の4年後である2015年3月11日(水)にスペシャルドラマドラマ「フラガールと犬のチョコ」に出演されました!瀧本美織さんの◯◯いフラガール姿も話題になっているようですのでご紹介します!

瀧本美織さんの出演したドラマ「フラガールと犬のチョコ」のあらすじ・キャストは?

瀧本美織さんが出演されたドラマ「フラガールと犬のチョコ」のあらすじやキャストについてご紹介します。

ドラマの原作となったのは祓川学さんの「フラガールと犬のチョコ」(ハート出版刊)という書籍です。

フラガールと犬のチョコ―東日本大震災で被災した犬の物語
祓川 学
ハート出版
売り上げランキング: 34,789

小学校低学年向けの本です。ただ。amazonのレビューにも記載されているように、命の大切さやエネルギー問題にも触れている作品です。実話というから驚きですよね!

あらすじとしては・・・

フラガールになる夢を叶えた主人公(瀧本美織さん)が東日本大震災をきっかけに愛犬「チョコ」を失います。
それ以外にも多くの過酷な状況がある中で、フラガールを通じて立ち直っていくという物語です。

キャストは・・・

キャストは以下の方々です。

◯瀧本美織さん
◯波留さん
◯笹本玲奈さん
◯上野なつひさん
◯小池里奈さん
◯土村芳さん
◯田口浩正さん
◯品川徹さん
◯菊池桃子さん
◯伊原剛志さん

動画は?

「フラガールと犬のチョコ」の動画ですが、ネット上に色々と出回っているようですが、著作権上よくないですよね。

ドラマが放送されたテレビ東京のHPには有料動画コンテンツがありますが、その中にはまだ「フラガールと犬のチョコ」は該当していないようです。

非常に残念ですが、テレビ東京のHPにアップされることを願っています!2015年3月21日(土)には福島テレビで再放送されたようです。
その福島テレビでの放送が終わるタイミングで、もしかしたらネットで動画配信があるかもしれませんね!

視聴率は?

気になる視聴率はどうだったのでしょうか?
平均視聴率は6.5%だったようです。

放送された時間帯は平日水曜日の21時~23時8分でしたので、まずまずといったところかもしれませんね!

瀧本美織さんのフラガール姿が◯◯いと話題に!?画像あり

ちなみに、瀧本美織さんのフラガール姿ですが、非常に「美しい」と話題だったようです!
こちらに画像をご紹介します。

瀧本美織さんフラガール姿画像

いや~、本当に美しいフラガール姿ですね!!

バンドも話題に

瀧本美織さん、その容姿もさることながら、もともとはバンド活動もされていました。
2014年11月26日に、バンド「LAGOON」でメインボーカルとしても活動されています。

結構、歌が上手くてビックリしました!

清純派女優のイメージが強い瀧本美織さんですが、好きな歌手はB’zなどのロックのようです。

関連記事瀧本美織さんがTOKIOカケル出演!B’z好きを告白!バンドにも影響!?

最後に

これからも瀧本美織さんはご活躍される女優さんだと思います。
陰ながら応援しています!!


One Response to “瀧本美織のフラガール姿が〇〇いと話題!?ドラマ動画・視聴率は?画像は?バンドも話題に!”

  1. […] 関連記事:瀧本美織のフラガール姿が〇〇いと話題!?ドラマ動画・視聴率は?画像は?バンドも話題に! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ