中居正広がかつら!?27時間テレビでのあの姿が週刊誌で話題に!?彼女とも破局し結婚が遠のいた!?


SMAP 中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡 (RECO BOOKS)


中居正広がかつら!?27時間テレビでのあの姿が週刊誌で話題に!?彼女とも破局し結婚が遠のいた!?
SMAPのリーダー中居正広さん、実はかつら疑惑かと話題になっています。

関連記事草なぎ剛さんの髪の毛が増えた!?髪の神様の異名も!?さんまさんに増毛法を伝授!?

かつら疑惑の真相は!?かつらが原因で彼女と破局して結婚が遠のいているという噂も検証しました!

中居正広さんの地毛は?

中居正広さんの地毛はそもそもどういった感じなのでしょうか?

こちらに、頭皮がヤバイと噂されている中居正広さんの地毛画像のリンクがあります。

中居正広さん地毛画像

どうでしょうか?
剥げいているというような印象は受けないのですが、ちょっとおでこが後退してきているような印象も受けますよね。

中居正広さんがかつら!?

中居正広さんがかつらなのではないかと噂されている理由は、先ほどご紹介した頃と比較してあまりにも髪の毛が増えたご様子だからのようです。

中居正広さんのフサフサな髪画像

↑こちらの画像と、先ほどご紹介した画像を見比べていただいたら分かるかと思います。
確かに、おでこが狭くなっているような気がしないでもないですよね。

おでこが狭くなるということは、植毛がされているかかつらなのかどちらかということになりそうです。

確かに、中居正広さん、草なぎ剛さんとこんなCMにも出演されていましたからね。

そもそもご年齢的にも40歳をすぎてきたら、そりゃ髪の毛が後退するのは当然ですよね。

AGAの年齢別発症率は?

AGA(男性型脱毛症)の発症率を年齢別に調査したデータがTarzanにより発表されていました。
8743eded9ca440e7a923a8d7430b76c5

(出典:http://magazineworld.jp/tarzan/aga-1411/)
こちらをご覧いただければ、40代で一気に脱毛症を発症する人が増えていることが分かると思います。

そりゃ、SMAPでアイドルをされていたとしても年齢には勝てない場所もありますからね。

27時間テレビでの様子は?

27時間テレビにSMAPが司会として出演され、終盤は45分間ノンストップライブをされていました。
その歳、中居正広さんの様子が疲労困憊で大変だったようで、なんどかステージから姿を消した場面もありました。

その場面に木村拓哉さんは怒っていたようですが・・・。

関連記事SMAP、中居正広さんと木村拓哉さんが不仲?年収格差も・・・

決して27時間テレビの場面で、中居正広さんのかつらがとれたという訳ではないようです。
そもそも、かつらと決まったわけではないですし、失礼なことを書いてしまい申し訳ございません。

ただ、その27時間テレビでは白い帽子をかぶっていらっしゃったようですので、もしかしたら髪の毛のことを気にされていたのかもしれませんね。

週刊誌でも話題に!?

中居正広さんのかつら疑惑ですが、週刊誌でも話題になったことがあるのでしょうか?
結論を申し上げると、週刊誌などで話題になったことはないようです。

ただ、テレビ業界では有名な話のようです。

SMAP×SMAPの収録の際、中居正広さんの髪の毛に違和感があったことがあったそうなんです!
前髪と後ろ髪に違和感があったようです。

なんとなく、前髪と後ろ髪の質が違っていることが、一目で分かる感じだったようです。。。
また、中居正広さんがずれたかつらを治す仕草も放送されていたということで・・・。

生放送ではないにせよ、かつらがずれていると心中穏やかではないですよね。
ゲストの方が誰かは分かりませんが、そのゲストも気を使っていらっしゃったようです。

最近では、番組収録前にはかつら無しで楽屋に入り、収録直前にかつらをつけることもあるとの噂もありました。
中居正広さん、そりゃ周りも気づくでしょうから、逆に身内に隠さない姿勢は男らしいな~と感じました。

ただ、ファンとしてはハゲた中居正広さんは見たくないでしょうから、仮にかつらだったとしたら隠し通して欲しいです!!!

かつらが原因で彼女と破局!?

かつらが原因で彼女と破局したとの噂もあるようです。
結論から申し上げると、ガセネタだと思われます。

ただ、ハゲかかっていた友人がよく話していましたが、「完全にハゲる前に結婚したい」という心理を薄毛な男性はもつようです。

中居正広さんが仮にかつらをつけていたとしても、ハゲているようには見えませんのでかつらや薄毛だから結婚が遠のいたというわけではないですよね!

最後に

中居正広さん、帽子を被っていらっしゃることが多いようですが、帽子は頭皮がむせるので抜け毛の原因になることもあるようです。

関連記事スマスマ出演したローラと中居正広さんがお揃い服?ローリーと呼ぶ声が優しい・・・

帽子にはご用心を!?


2 Responses to “中居正広がかつら!?27時間テレビでのあの姿が週刊誌で話題に!?彼女とも破局し結婚が遠のいた!?”

  1. […] 関連記事:中居正広がかつら!?27時間テレビでのあの姿が週刊誌で話題に!?彼女とも破局し結婚が遠のいた!? 月9ドラマの直後だと思われますので、チャンネルはそのままにしておかなけ […]

  2. […] 関連記事:中居正広がかつら!?27時間テレビでのあの姿が週刊誌で話題に!?彼女とも破局し結婚が遠のいた!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ