二宮和也が声優!映画・暗殺教室は上手?9年前も!?2015ドラマあの超有名人との共演が話題に!?


BARFOUT! 210 二宮和也 (Brown’s books)
二宮和也が声優!映画「暗殺教室」は上手?9年前も!?2015ドラマあの人との共演が話題に!?


国民的アイドルグループ嵐の二宮和也さん。
非常に演技が上手であることは有名です。

関連記事嵐・二宮和也さんの年収が明らかに!?CMギャラ、ドラマ出演料は?

それだけではなく、声優も非常に上手だと話題です!

現在公開中の映画『暗殺教室』も話題になっているようです。
また、2015年あの有名人との共演も話題になっているようなのでご紹介します!

やっぱりニノだった・・・

以前から映画「暗殺教室」の殺せんせーの声優が二宮和也さんだという噂がありました。

関連記事映画『暗殺教室』の殺せんせーの声優は嵐・二宮和也さん?動画有り

この関連記事を投稿した際は、あくまで噂レベルの話でした。
本当に二宮和也さんが殺せんせーの声優をされていたので、噂を流しておきながら「マジで!?」とビックリした次第です。

そんな二宮和也さんの声優、実際に出来栄えはどうなのでしょうか?

二宮和也さんは声優も一流!?

二宮和也さん、映画「硫黄島からの手紙」でクリント・イーストウッド監督から大絶賛されたことは有名ですよね。

俳優が出来る方は声優も出来るのでしょうか?

非常に気になりますよね。

映画をご覧になった方などのツイートをご紹介します。

「ニノちゃんは声優としても上手いな 結構有名人が声当てると残念なことになることも多いけど、ニノちゃんは贔屓目なしにうまいわ。」
「手の平返しや生身じゃないのに声変える必要云々予想通りの反応はあるか~。作品としてどうなのかは演出他要素もかなり重要だからそれ次第だろうけど配役見た限りでは男性陣は主役含め芝居上手い人で固めててニノも声優経験ありで上手い人だから酷いの多い実写の中ではまだ恵まれてる方だと思っちゃう」
「殺せんせー、声優二宮和也なんですね!すごい!上手いなー!全然気づかなかった!
「あれニノの声ってわからんかったw 意外と声優上手いw
「お兄ちゃんが殺せんせーのニノほめてた!アニメの声優と似てるし上手いって言ってた! 嵐ファンじゃない兄貴に自担ほめられてすごい嬉しい」
「ニノさんが声優やってると聞いて暗殺教室予告だけ見てみたけど思った以上に上手い

などなどと、大絶賛されていました!!!
私、お恥ずかしながらまだ映画「暗殺教室」は観ていませんが、早く観てみようかと思います。

何度目の声優?

二宮和也さん、声優は9年ぶりの2回目のようです。
2006年に上映された劇場版アニメ『鉄コン筋クリート』でクロ・イタチ役の声優をされたとのこと。

一度声優の経験をしているとは言え、9年ぶりですからかなりのブランクがありますよね。
そんななか、先ほどご紹介したツイートのように大絶賛されているのですから、素晴らしいなぁと思いました!

2015年、あの超有名人とドラマで共演!?

そんな二宮和也さんですが、本業(?)であるドラマにも2015年出演されます。
決まっているのは「赤めだか」という落語家・立川談春さんの自伝的エッセーが原作になったスペシャルドラマです。

そして共演されるのはビートたけしさんです。

これだけの大物との出演ですが、おそらく二宮和也さんは怖気づくことなく普段通りの演技をされるのではないかと思います。

最後に

二宮和也さん、声優がかなりの評価を得ているようですので、これからも活躍の幅が更に広がりそうですよね!

関連記事高倉健さんと二宮和也さんが共演したドラマ映画は?2人の共通点は?

二宮和也さんの今後益々のご活躍楽しみにしています!!!


One Response to “二宮和也が声優!映画・暗殺教室は上手?9年前も!?2015ドラマあの超有名人との共演が話題に!?”

  1. […] 関連記事:二宮和也が声優!映画・暗殺教室は上手?9年前も!?2015ドラマあの超有名人との共演が話題に!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ