広瀬すずの性格が地元で◯いと噂だった!?姉は?兄はイケメン!?画像は?


広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)
広瀬すずの性格が地元で◯いと噂だった!?姉は?兄はイケメン!?画像は?


広瀬すずさん、非常に可愛いですよね!
ゼクシィのCMは、ちょっとまだ早すぎたのではないかと思いますが、あんな花嫁さんだったら旦那さんは幸せだろうな~と勝手に思ってしまいました。

関連記事ゼクシィCMがかわいい広瀬すずさん動画本名結婚願望は?姉は広瀬アリスさん?

そんな広瀬すずさんですが、実は性格が「◯い」と噂されているようです。また、お姉さんやイケメンお兄さんも話題になっているようですので、画像などもご紹介します!

お姉さんは広瀬アリスさん

お姉さんが広瀬アリスさんだという話はあまりにも有名ですよね。

広瀬アリス写真集「ALICE」
ND CHOW
角川メディアハウス
売り上げランキング: 104,117

「美人姉妹」というキャッチフレーズがピッタリなお2人だと思います。

ちなみに、お姉さんと恋の三角関係になったら

「私は絶対に負けない!」

と豪語されたこともあるんだとか。

お姉さんもあれだけの美人ですので、そんなお姉さんとずっと比べられながら育ったのかもしれませんね!

お兄さんは?

度々、広瀬アリスさんとお兄さんの2ショットが公開されたことがあるようです。
そのお兄さん、結構イケメンなんです!

広瀬アリスさん、広瀬すずさん、お兄さんの集合写真

結構イケメンですよね!もしかしたら芸能界デビューもあるかも!?
なんて思ってしまいました。

実家は看板屋の経営をしていた

「週刊女性」(主婦と生活社)によると、広瀬すずさんのご実家は静岡県で看板屋を経営されていたそうです。

ですが、今は経営されていないようです。

というのも、広瀬すずさんが12歳の頃にお父さまが脳卒中で倒れたからだとか。
結局工場を閉鎖し、借金をして生活するほど経済的に困っていたようです。

幼い頃から苦労されていらっしゃるんですね。

広瀬すずさんの気になる地元での性格とは?

なんと、広瀬すずさんの性格がにわかに話題になっています。

性格が悪いことで有名だったそうなんです。
嘘だ~~!と思いたいのですが…。

「LINE Q」の投稿に気になる書き込みがありました。

【以下、「LINE Q」を引用:http://lineq.line.me/q/17890435/a/93883102】

◯質問
広瀬すずちゃんの批判が多いみたいですが、何が根拠で、批判しているんですか?

◯回答
広瀬すずは地元で(清水)性格が悪いで有名だったらしいです

とのこと。まあ、この回答も信ぴょう性が定かではありませんから、なんとも言えませんよね!!

広瀬すずさんの性格、ヤフー知恵袋では?

ヤフー知恵袋で、広瀬すずさんの性格についての書き込みがありましたのでご紹介します。

◯質問

広瀬アリスの妹、広瀬すずちゃんはどんな性格なんですか?サバサバ?ぶりっこ?大人しい?うるさい?どれですか?

◯回答
すずちゃんは、変顔などを恥ずかしがらずにやってしまうおちゃらけた明るいキャラですがクールな少し冷たい面もあるそうです!
ドラマ幽かな彼女では同年代のモデルや女優などと共演しましたが、
ブログやYouTubeにアップされた動画を見た限りだと、周りから好かれている印象を受けました。
噂(本当かわからない)ではガツガツしていてあまりいい印象はないという、噂もあります。

とのことです。少しでもご参考になればと思いご紹介しました。

高校生活は?

広瀬すずさん、高校生活についてラジオで語っていらっしゃいます。

「高校の先輩達が綺麗だ」というリスナーのメッセージに同意されていらっしゃいました。

いやいや、広瀬すずさんも十分可愛いでしょ!!と思わずツッコんでしまいました。

最後に

広瀬すずさん、ラジオでの様子も可愛いですね・・・!
これからも応援していますので、当ブログでもご紹介させていただきます。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ