木村拓哉と弟・木村俊作の仲・絆は?現在・SHUIP・高知嫁・髪型が話題に!?


TAKUYA KIMURA×MEN’S NON-NO ENDLESS
木村拓哉と弟・木村俊作の仲・絆は?現在・SHUIP・高知嫁・髪型が話題に!?


木村拓哉さんに弟さんがいらっしゃることご存知でしょうか?今回は木村拓哉さんの弟さんについての情報をお伝えします!

木村拓哉さんの弟さんのお名前は?

木村拓哉さんの弟さんのお名前は「木村俊作」さんです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、木村俊作さんはなんと、アメリカンフットボール元日本代表をされていた方なのです!

身長180cm、体重89kgの巨漢で、ポジションはラインバッカーというディフェンスの要。
日本体育大学をご卒業後、アメフトの名門・アサヒビールシルバースターに入団され、現在は退団し「SHUIP」というアパレルブランドを立ち上げて活躍されているようです。

現在はSHUIPのデザイナー!?

そのSHUIPというブランドは和をコンセプトにしたデザインが特徴で、原宿にお店があるようです。

SHUIPの楽天市場ページはこちら

スポーツをおもいっきりした後、デザイナーとして転身された興味ふかい経歴をお持ちのようです。

SHUIPのHPが閉鎖されているようで、木村俊作さんは現在SHUIPを閉店されていたとも言われているようです。
ただ、楽天市場ではSHUIPの商品は見つかりますので、閉店されたわけではないと思われます。

木村拓哉さんと弟・木村俊作さんとの仲・絆は?

木村拓哉さんという人気のあるアイドルを兄として持つ弟さんからしたら、木村拓哉さんに常に比べられたのではないかと思います。
木村俊作さんは、常にお兄さんと比べられるのは嫌だったようです。

そりゃ、嫌ですよね・・・。

ある雑誌のインタビューによると、木村俊作さんはこのようにおっしゃっていたようです。

何をするにも“キムタクの弟”と言われる。そう言われることはあまり嬉しいものではない。兄貴とは別の道を歩んでいるのに。

確かに、そりゃそうですよね。結構辛いですよね。あれだけ完璧なお兄さんと比べられるのですから・・・。
ですので、もしかしたら木村拓哉さんと木村俊作さんの仲というのはもしかしたら、微妙なのかもしれません・・・。

実際にはどうなのかは分かりません。

木村俊作さんの嫁は高知県出身!?

木村俊作さんの奥様は高知県出身のようです。
2004年、当時23歳の時に一般人女性とご結婚されました。

ちなみに、高知県出身の方との噂がネットでは広まっているようです

髪型は?

ちなみに髪型はネットで色々見る限りでは、坊主頭のようです。
アメリカンフットボールをされていた時の頃の髪型ですので、今現在はどうなのか分かりません。

木村拓哉さんは長髪なのに対し、弟の木村俊作さんは坊主だったのが、私としては印象的でした。

最後に

有名人の家族というのは、色々なストレスがあるかと思います。
木村俊作さんのように比べられたり、大変ですよね。

一方で、相葉雅紀さんのご家族は中華料理店を経営されているようで、嵐ファンの聖地とも言われているようです。

関連記事嵐・相葉雅紀さんの実家・中華「桂花楼」食べログ評価は?解雇の危機も?

その影響から相葉雅紀さんのご実家は商売繁盛されているようです。

ということで有名人のご家族は良い面も悪い面もあるようです。
これからも、木村拓哉さんに関する情報などをお伝えしたいと思っていますので、是非ともよろしくお願いします!

最後まで読んで下さってありがとうございました。


2 Responses to “木村拓哉と弟・木村俊作の仲・絆は?現在・SHUIP・高知嫁・髪型が話題に!?”

  1. […] 関連記事:木村拓哉と弟・木村俊作の仲・絆は?現在・SHUIP・高知嫁・髪型が話題に!? […]

  2. […] 関連記事:木村拓哉と弟・木村俊作の仲・絆は?現在・SHUIP・高知嫁・髪型が話題に!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ