稲垣吾郎の同居人ヒロくん顔画像が「中居正広のISORO」でテレビ初公開へ!


馬耳東風
稲垣吾郎の同居人ヒロくん顔画像が「中居正広のISORO」でテレビ初公開へ!


稲垣吾郎さんが「ヒロくん」と呼ばれる男性と生活していると以前このブログで紹介しました。

関連記事稲垣吾郎さん半同棲メガネおじさん・ヒロくんに洗脳?菅野美穂さんと別れた原因

なんと、今ヤフーニュースをみたら、今まで秘密にされていたヒロくんの顔がテレビで公開されるという情報が!!!
かなりビックリしました。

詳細をお伝えします!

いつ公開されるの?

2015年3月23日に放送される『中居正広のISORO』(フジテレビ系)でヒロくんの顔が公開されるようです。
かなり待ち遠しいですよね!!!

ヒロくんについて、数年前から稲垣吾郎さんは告白されていました。
数々話題にはなったのですが、正体が不明でした。

なんと、400坪という大豪邸に住んでいるヒロくん
ヒロくんはなんと、稲垣吾郎さんの自宅に居候しているのだそうです。

ヒロくんの職業ですが、会社経営者で年齢は54歳。

マリー・ローランサンの絵画を世界で一番持っている方ということのようです。

実は、マリー・ローランサンを調べたところ、日本人の「高野将弘」さんと言う方が館長をされていたそうです。
いや~、「高野将弘」さんって「ヒロくん」ではないでしょうか?

間違っていたらすいませんが・・・。

ちなみに「ヒロくん」は既婚者で20代の娘さんもいらっしゃるようです。

そして、奥様は、元タカラジェンヌ!

奥様の三城礼さんについては、「関連記事ヒロくんの嫁、三城礼は宝塚の元スター?画像は?経歴は?退団後は?」をお読みください。

稲垣吾郎さんはSMAPの一員ですので、居候などしなくても十分生活出来るでしょうし、実際にご自身の自宅もあるようです。
ですが、それでも居候するのだそうです。理由は価値観が合っているからだそうです。

奥様や娘さんがどのように考えていらしゃるのかも非常に気になりますね。

一般的にはなかなか理解し難いことかもしれませんが、人の価値観というものに人がとやかく言える筋合いもありませんよね。

番組内では再現ドラマも!

稲垣吾郎さんとヒロくんが出会う再現ドラマも紹介されるようのです(笑)。
ちなみに、アダ名は「ヒロくん」と「ごろち」らしいです(笑)

どんな関係なんですかね。本当に真相が気になりますよね。

稲垣吾郎さん、同性愛者(ゲイ)という疑惑にもなっているようですし・・・。

↓以下、番組を見た上での情報です。

最初の出会いは共通の知人Aさんとの食事会ということ。

5度目の食事会の帰り道、帰り道が同じだったことから2人一緒に車で帰宅されたそうです。

それまで1回目もヒロくんは稲垣吾郎さんに話してくれなかったことを帰りの車中で聞いたことから、お2人の距離が急接近したようです。
その後週になんどもデート(?)を重ね、お互いの自宅を行き来する仲になったそうです。

そして稲垣吾郎さんは引越し先もヒロくんと一緒に決めたそうで、ベッドもヒロくんが決めたそうです。
本当にビックリしますよね・・・!

ヒロくん顔の画像は?

ヒロくんの顔の画像ですが、テレビで紹介され次第、こちらのブログにアップする予定です。
そもそも、どうして顔見せすることになったのかについても気になりますね。

きっかけは、中居正広さんが番組の企画のために稲垣吾郎さんにお願いしたからのようです。

さて、気になるヒロくんの画像ですが・・・。

「銀座のジャッキー」と言われている理由、なんとか分かりますよね!!!
やはり、会社経営者ということで「顔出し」はNGということで目にサングラスの画像がかかっているようです。

見れなくて残念・・・!

と思っていましたが、番組の後半でなんとヒロくんの顔が公開されることになりました。

それがこちらです!!!

おぉ、とうとう解禁ですね!!!!
ただ、やっぱりハッキリは分かりませんでした。

ヒロくんの正体についてはこちらの記事をご覧下さい!!!

関連記事稲垣吾郎のヒロくん、正体は誰?タクシー会社の社長?本名は高野?グリーンキャブ?タカラヅカと関係ある?

最後に

『中居正広のISORO』はフジテレビ系で3月23日(月)の22時15分~23時39分に放送されます!

関連記事中居正広がかつら!?27時間テレビでのあの姿が週刊誌で話題に!?彼女とも破局し結婚が遠のいた!?

とみせかけて、マジで顔公開されていました。

ほんとうに公開してしまいましたね!!!

ヒロくんと稲垣吾郎さんの関係、なんか微妙に羨ましいかもしれません・・・(笑)。


2 Responses to “稲垣吾郎の同居人ヒロくん顔画像が「中居正広のISORO」でテレビ初公開へ!”

  1. […] 関連記事:稲垣吾郎の同居人ヒロくん顔画像が「中居正広のISORO」でテレビ初公開へ! […]

  2. […] ヒロくんの画像はこちら「関連記事:稲垣吾郎の同居人ヒロくん顔画像が「中居正広のISORO」でテレビ初公開へ!」の記事をごらんください!! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ