井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初めは?子供は何人?身長体重・スタイルは?


アイドル武者修行2
井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初めは?子供は何人?身長体重・スタイルは?


毎朝NHK朝の情報番組『あさイチ』で井ノ原快彦さんをみてホッとしている方も多いのではないでしょうか?
今回はそんな井ノ原快彦さんの、結婚生活やスタイル抜群なご自身の身長・体重についてご紹介します。

瀬戸朝香さんとの馴れ初めは?

井ノ原快彦さん、女優・瀬戸朝香さんとご結婚されています。
その馴れ初めとはどのようなものだったのでしょうか?

馴れ初めは瀬戸朝香さんの主演ドラマ『終わらない夏』での共演でした。
その共演ごに友人関係として信頼関係を深め、恋愛関係になったようですが、2年半で破局されたようです。

そして、それからまた5年後に共通の知人が開催したクリスマスパーティーで再会し、再びお付き合いすることになりゴールインされました。

瀬戸朝香さんとの結婚会見は?

お2人の結婚会見ですが、こちらに記載したら膨大な量になりますのでリンクを貼っておきます。
気になる方はごらんいただければと思います。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの結婚会見の一問一答

プロポーズの言葉だけご紹介します。
シンプルに

「結婚して下さい」

だったそうです。
井ノ原快彦さん、今では主婦の方々の気持ちを『あさイチ!』で代弁してくれる頼りがいのあるお父さんになったような印象を受けます。
瀬戸朝香さんとしても、素晴らしい男性とご結婚されたのではないかと思います。

子供は何人?

お2人の間にはお子さんが2人いらっしゃるようです。
2010年3月に第一子(長男)、2013年11月に第二子(長女)を授かったようです。

長女を妊娠した際に、瀬戸朝香さんはブログで以下のような日記を綴っていらっしゃいました。

【引用:瀬戸朝香さんアメブロ(http://ameblo.jp/asaka-seto/entry-11571644677.html#cbox)】

いつもブログを見てくださっているみなさん、そして応援してくださっているみなさんに報告させて頂きます。
報道にもありましたが、わたくし瀬戸朝香は、第二子となる赤ちゃんを授かることができました!
家族が増える喜びを日々感じております。
体調を第一に考えさせて頂きながら、出来るだけお仕事も続けたいと思っております。
皆様のお力をお借りしながらになってしまいますが、温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

心温まる日記ですね。
お仕事を続けさせてくれる井ノ原快彦さんも、素晴らしい旦那さんだなぁと思います。

お子さんが2人いらっしゃるなかでお仕事もするのは、旦那さんの育児への協力が不可欠だと思いますので。

身長体重は?

身長は174cm、体重は61kgのようです。

私の感覚では、もう少し身長が高いイメージがありました。

スタイル維持の秘訣とは?

井ノ原快彦さん、本当にスタイルが良いですよね。
おそらくスタイルが良くて、全然太っていないので背が高いイメージが私にはあるのかもしれません。

そのスタイルの維持方法について調べましたが、みつかりませんでした。
おそらく、瀬戸朝香さんが作っている料理に秘訣があると思います。

というのも、瀬戸朝香さん、ご自身のアメブロでが料理の写真をよくアップされていらっしゃるのです。
野菜をふんだんに使った料理で、おそらく井ノ原快彦さんも同じような野菜が沢山の料理を食べているはずです!!

瀬戸朝香さんの作った料理まとめはこちら

最後に

井ノ原快彦さん、理想のパパとして大活躍されています。2015年9月からはV6としてコンサートも控えていらっしゃるので大忙しだと思いますが、奥様と助け合いながら頑張るのだろうな~と思いました。

関連記事V6コンサートLiveツアー2015!日程は?チケットはファンクラブ・一般はある?申し込みは?

これからも応援しています!


One Response to “井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初めは?子供は何人?身長体重・スタイルは?”

  1. […] 関連記事:井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初めは?子供は何人?身長体重・スタイルは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ