TOKIO・松岡昌宏の伝説とは!?その生い立ちの秘密とは?


POTATO (ポテト) 1999年 11月号 表紙 松岡昌宏×井ノ原快彦×小原裕貴
TOKIO・松岡昌宏の伝説とは!?その生い立ちの秘密とは?


TOKIOの松岡昌宏さんって非常にカッコイイですよね!
TOKIOが出演する番組のゲストとして招かれた女性から、絶大な人気を誇るのが、松岡昌宏さんという話が以前話題になっていました。

関連記事瀧本美織さんがTOKIOカケル出演!B’z好きを告白!バンドにも影響!?

そんな松岡昌宏さんですが、数々の伝説があるようです。その生い立ちの秘密合わせてでご紹介させていただきます。

松岡昌宏さんの伝説とは?(第一弾)

松岡昌宏さんの伝説をご紹介します。

以前、亀梨和也さんがTOKIOの番組に出演された時に披露されたエピソードです。

亀梨和也さんが友人とプライベートで食事をしていたら、偶然松岡昌宏さんと会ったそうです。
それからしばらくすると、亀梨和也さんらのテーブルに頼んでいない高級赤ワインが運ばれてきたそうです。

もちろん、松岡昌宏さんからのプレゼントだったようです。

また、亀梨和也さんが松岡昌宏さんと偶然サウナで会った時にも素敵なエピソードが。
先にサウナを出た松岡昌宏さんが再び亀梨和也さんがいたサウナに戻り、無料サウナ券を亀梨和也さんに渡したそうです。

他にもあります!!!

松岡昌宏さんの伝説とは?(第二弾)

マツコデラックスさんをメロメロにしたエピソードです。

マツコデラックスさんがTOKIOの番組に出演し、マツコデラックスさんお気に入りの番組を紹介したそうです。
その番組収録後に、松岡昌宏さんはそのお店へ行き、マツコデラックスさんのお気に入りの一品をヒアリングしたそうです。

お気に入りの一品はデザートだったようですが。そのデザートの何回分かの代金をマツコデラックスさんのかわりに松岡昌宏さんは支払ったそうです。
ですので、マツコデラックスさんがそのお店を訪れた際は、「デザート代金は松岡昌宏さんからもらっている」とお店に言われ、無料で食べているようです(笑)

他にもまだまだあります、松岡昌宏さんの伝説。

松岡昌宏さんの伝説とは?(第三弾)

松岡昌宏さんはV6の井ノ原快彦さんと同い年でかつ、事務所の同期です。いわば親友同士のようです。
生意気な松岡昌宏さんと井ノ原快彦さんがジャニーさんはお気に入りだったようで、休日はデパートの屋上で3人で遊んだりしていたようです。

そして、松岡昌宏さんと井ノ原快彦さんは、ジャングルジムのてっぺんでこのように誓ったそうです。
「社長が倒れたら老後は俺達で面倒見ようぜ」 と。

男前ですね・・・!

松岡昌宏さんの伝説とは?(第四弾)

松岡昌宏さんは剛力彩芽さんのために誕生日会を開催してくれたそうです。
その誕生日会の帰り際、さりげなくエルメスのバッグを松岡昌宏さんからプレゼントされたようです。

松岡昌宏さんの伝説とは?(第五弾)

ジャニーズ事務所の大先輩である東山紀之が松岡昌宏さんに関して以下のようにコメントされています。

「松岡は後輩の面倒見も良いし、すぐパッと払う男ですね。先輩が払うのは大前提ですけど、でも松岡は(僕がいても)払おうとしますね」

先輩がいてもお金を払おうとする後輩。先輩にお金をたかることもしない姿勢、素晴らしいですね。
東山紀之さんが絶対に支払いすることは目に見えていますが。

この辺でよろしいでしょうか(笑)?
とにかく松岡昌宏さん、素敵な方ですね。

TOKIOの陰の立役者とも言われているその理由が、なんとなく分かりますね。

松岡昌宏さんの生い立ちの秘密とは!?

松岡昌宏さん、生い立ちに秘密があるようなのです。
その秘密とはご両親が離婚していた過去があったということ。

松岡昌宏さんが10歳の頃の出来事だったようで、離婚後はお母様と2人で生活されていたようです。
しかも、高校時代はお母様とご自分の弁当を松岡昌宏さんがご自分で作っていたようです。

めちゃくちゃ良い息子ですよね!素敵すぎて、ビックリします。
おそらく、お母様を早く楽させてあげたいと考え、ジャニーズ事務所に入所したのかもしれませんね。

最後に

松岡昌宏さん、本当に素敵な方だと思いました。今まで松岡昌宏さんの話題を取り上げたことがありませんでしたが、これからはガンガン応援していこうと思いました!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ