西島秀俊の結婚条件をのんだ嫁の画像・大学は?流星ワゴンの演技が下手との噂の真相は!?


西島秀俊 PHOTO BOOK 「MEMORIES OF VENICE」
西島秀俊さんの結婚条件をのんだ嫁の画像・大学は?流星ワゴンの演技が下手との噂の真相は!?


西島秀俊さん、素敵な俳優さんですよね。
とうとう、2015年3月22日(日)で連載中のドラマ『流星ワゴン』(TBS系)が終わってしまいますので、残念でなりません。

そんな西島秀俊さんですが、お嫁さんの画像や大学等の情報が出回っているようです。また、ドラマ『流星ワゴン』の演技が下手との噂もあるようですが、実際のところどうなのでしょうか?

西島秀俊さんのお嫁さんってどんな人?画像は?大学はどこ?

西島秀俊さん、2014年12月に一般女性と結婚されるとの発表をされました。
全国の女性ファンが嘆いたことは記憶に新しいと思います。

その一般女性の年齢は西島秀俊さんのなんと16歳年下27歳とのことで、男性としては羨ましい限りなのではないかもしれません(笑)。

そんな西島秀俊さんのお嫁さんはどんな方なのでしょうか?

なんと、日産自動車のコンパニオンをされていた方だったようなのです。
一般女性に変わりはないと思いますが、自動車のコンパニオンをされるだけの美貌をお持ちの女性です。

写真もネット上で公開されていますが、一般女性ということで当ブログ運営上、記載できかねますので、リンクをご案内しておきます。

西島秀俊さん嫁画像はこちら

また、大学は白百合女子大学をご卒業されたようです
白百合女子大学は東京都調布市にある女子大学です。大学のモットーは「真善美」とのことで、それに相応しい方なのかもしれませんね!

西島秀俊さんの結婚条件をのんだ・・・!?

西島秀俊さん、結婚条件がガチガチで本当に女性としては耐えられない方もいらっしゃるのではないかというほど。
そんな結婚条件とは以下です。(あまりにも有名ですから、読み飛ばして下さい・・・)

1.仕事のワガママは許すこと
2.映画鑑賞についてこない
3.目標を持ち一生懸命な女性
4.“いつも一緒”を求めない
5.女の心理の理解を求めない
6.メール返信がなくてもOK
7.1カ月半会話なしでも我慢すること

役者として、役作りをするためには必要な条件から、目標を持つ一生懸命さを女性に求めるあたり、仕事熱心な西島秀俊さんの性格が現れているかと思います。

関連記事西島秀俊さん、大手芸能プロダクションに干された過去を乗り越え、実力派俳優へ!

でも、厳しすぎる気がしなくもないですね。

『流星ワゴン』の演技が下手?

西島秀俊さんの『流星ワゴン』での演技が下手だという情報があります。
私は、今までの強くてどっしり構えた西島秀俊さんが演じてきた数々の役柄のイメージと、『流星ワゴン』での役柄のキャラが違うという印象を持ちました。

役柄的に、うだつのあがらない男性といった役柄ですからね・・・。
視聴者の方からしたら「今までの西島秀俊ではない!!!」と思われるかもしれません。

ただ、西島秀俊さんが『流星ワゴン』の回を追う毎に、次第に強くて優しいだけではない父親になっていきます。
若かりし頃の父とのぶつかり合いを通じて変化する役柄を、上手に演じられている印象を私は持ちました。

明日2015年3月22日の『流星ワゴン』の最終回楽しみにしています!
連載ドラマが終わったら奥様も西島秀俊さんと会話出来るかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ