綾瀬はるかさんのフラダンス動画『ふくしまに恋して』が話題に!香取慎吾も絶賛!?


SEA STORIES Haruka Ayase
綾瀬はるかさんのフラダンス動画『ふくしまに恋して』が話題に!香取慎吾も絶賛!?


綾瀬はるかさん、久しぶりに当ブログの題材にさせていただきます。

関連記事綾瀬はるかさんの私服姿がフライデー!?どのブランド?画像は?

綾瀬はるかさんのフラダンス姿が話題になっているようです。宇宙人夫婦を演じるお相手香取慎吾さんとの情報も合わせてご紹介します!

綾瀬はるかさんが出演する『ふくしまに恋して』とは?

綾瀬はるかさん、NHKの番組『ふくしまに恋して』に出演されています。

こちらの番組は・・・

【以下、NHKのHPより引用:http://www.nhk.or.jp/ashita/fukukoi/】

美しい自然、あたたかな笑顔、受け継がれていく文化、
そしておいしい食べもの。
福島は、心ときめく魅力にあふれています。
女優・綾瀬はるかさんが、
四季折々の福島を旅しながら、
綾瀬さんならではの トキメキ を
見つけていきます。

という主旨の番組です。

綾瀬はるかさんがフラダンスを踊った!?動画は?

そんな『ふくしまに恋して』の番組内で綾瀬はるかさんがフラダンスを習うシーンが放送されました。
プロのダンサーからの教えを受け、フランダンスをされる綾瀬はるかさんの様子が、NHKのHPに動画としてアップされています。

※動画内容についての詳細はアサ芸プラスをお読みいただければと思います。

その動画、実は今でもNHKの「ふくしまに恋して」の特設サイトで確認できます。

綾瀬はるかさんフランダンス動画はこちら

ご覧になられた方、どう思われましたか?
綾瀬はるかさんの飾らない人柄がにじみでていて、好感がもてるなと私は思いました!

関連記事綾瀬はるかさんが高倉健さんに「耳が大きいですね」とイジった!?

香取慎吾さんも大絶賛!?

そんな綾瀬はるかさん。
2015年10月公開予定の映画『ギャラクシー街道』に香取慎吾さんと出演されることが約1ヶ月ほど前に決定しました。

監督はあの三谷幸喜さんです。

関連記事二宮和也さんが三谷幸喜さん脚本のドラマ「オリエント急行殺人事件」出演決定!ネタバレあり・・・

綾瀬はるかさん。香取慎吾さんとは宇宙人夫婦を演じられるようです。

『三谷流スペースロマンチックコメディー』というキャッチフレーズがついている『ギャラクシー街道』。
三谷幸喜さんの作品はどれも非常に面白いですから、楽しみです!

夫役の香取慎吾さんは綾瀬はるかさんのフラダンス姿をご覧になられたのでしょうか?

よく分かりませんが、2015年3月から映画がクランクインしているようですので、現場等で話題になっているかもしれませんね!

最後に

綾瀬はるかさん、『ふくしまに恋して』の出演を決めた理由は、おそらく東北の方に元気になってほしいからだと思います。
ご自身の地元広島県も2014年8月の水害でかなり打撃を受け、人も無くなりました。

関連記事綾瀬はるかさん 実家の広島市安佐南区が 災害に遭遇・・・被害報告は?

日本は自然災害が多い国ですので、綾瀬はるかさんの力で人を勇気づけていってほしいと思いました。
これからも応援しています!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ