キスマイ・宮田俊哉はラブライバー!アニメ「ラブライブ」推しメンは?オタ芸の動画は?


Thank youじゃん!【キスマイSHOP限定盤】〔宮田俊哉ver.〕
キスマイ・宮田俊哉はラブライバー!アニメ「ラブライブ」推しメンは?オタ芸の動画は?

今や、嵐に継ぐ人気と言われるKis-My-Ft2!!
常に笑顔で温厚な宮田俊哉さんは、実はラブライバー!!

Kis-My-Ft2(キスマイ)宮田俊哉さん、アニメ「ラブライブ」推しメンは?
好きなアニメ・マンガは?
オタ芸の動画などご紹介します!!

Kis-My-Ft2(キスマイ)宮田俊哉さん、アニメ「ラブライブ」推しメンは?

Kis-My-Ft2(キスマイ)宮田俊哉さんはラブライバーとしても有名です。
アニメ「ラブライブ」での推しメンは誰なのでしょうか?

宮田俊哉さん、アニメ「ラブライブ」での推しメンは、 園田海未(そのだ・うみ)ちゃんだそうです。

気になるラブライブ園田海未ちゃんの画像は、こちら→ 園田海未ちゃん画像

声は、三森すずこさんがされています。

園田海未ちゃんの性格は、真面目で清純派。
やると決めたことは真剣に取り組む努力家で、物事に堅実に取り組むタイプだそうです。
責任感が強く、意思も強い。
自分に厳しく、周りにも厳しく、悪事や怠けることが大嫌いな真面目っ子です。

実は、人前に立つことが苦手な恥ずかしがり屋さんだそうです。
思ったことがすぐに表情や行動に現れる素直なところもあります。

μ’sの楽曲PVではほぼ全てのPVで投げキッスをするなど物凄い大胆な一面も。

真面目系キャラの割りに園田海未ちゃんは顔芸率が非常に高いそうです。
ちょっぴり天然ボケなようで、真面目とのギャップがまた可愛いですよね!!

園田海未(そのだ・うみ)ちゃんの総選挙の結果は・・・

第1回総選挙(2010.8.13~2010.8.31) 2位

第2回総選挙(2010.12.27~2011.1.13) 5位

第3回総選挙(2011.8.24~2011.9.14) 3位

第4回総選挙(2012.2.15~2012.3.10) 5位

第5回総選挙(2013.3.31~2013.4.22) 7位

(出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n230568)

最近の総選挙では厳しい結果になっています。。
ただ、昨年行われたラブライブ!×ローソンキャンペーンでは、

ローソンイメージガール決定戦(2014.3.18~2014.4.4) 1位

初期から現在にかけて安定した人気がありますので、上位に帰り咲いてくれそうです!!

Kis-My-Ft2(キスマイ)宮田俊哉さんが好きなアニメ・マンガは?

Kis-My-Ft2(キスマイ)宮田俊哉さが好きなアニメ・マンガは、

・エヴァンゲリオン
・遊戯王
・幽☆霊☆白書

他には、僕は『HUNTER×HUNTER』を読むために生まれてきたという宮田俊哉さんの名言がある「HUNTER×HUNTER」も有名です。

宮田俊哉さんは、深夜枠のアニメはほとんど録画して見ているようです。

「灼眼のシャナ」やハルヒシリーズも好きなようで、
テレビやコンサートでフィギュアや振りを披露されています。

実は、キスマイでは最年少の千賀健永さんや最年長の北山宏光さんも、アニメ好きだそうです。

Kis-My-Ft2(キスマイ)宮田俊哉さんのオタ芸動画は?

ジャニーズ発のオタク系アイドル宮田俊哉さん。
全力でするヲタ芸は、ハイクオリティと話題です。

気になる動画はこちら → キスマイ宮田オタク動画

さすが、ジャニーズ。キレが違います。
そして、常に120%の笑顔!!
見ていて、元気をもらえますよね!!

最後に・・・

これからも宮田俊哉さんと宮田俊哉さんが大好きな玉森裕太さんをはじめとするキスマイメンバーの活躍を応援しています!!


One Response to “キスマイ・宮田俊哉はラブライバー!アニメ「ラブライブ」推しメンは?オタ芸の動画は?”

  1. […] 関連記事:キスマイ・宮田俊哉はラブライバー!アニメ「ラブライブ」推しメンは?オタ芸の動画は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ