関ジャニ∞・村上信五が全曜日制覇!ジャニーズ3人目の快挙達成!トーク力が魅力!?出演番組一覧は?


うちわ 村上信五 2011-2012 「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」
関ジャニ∞・村上信五が全曜日制覇!ジャニーズ3人目の快挙達成!トーク力が魅了!?


関ジャニ∞の村上信五さんが全曜日制覇をしたと話題になっています!

全曜日制覇とは?

全曜日制覇とは、日・月・火・水・木・金・土の全ての曜日にテレビ出演をするという意味です。
村上信五さんは、全ての曜日でテレビ出演しているのですから非常に忙しいですよね。

ジャニーズ事務所では3人目

ジャニーズ事務所に所属しているタレントさんとしては3人目の快挙を村上信五さんが達成しました。

SMAP・中居正広さんとTOKIO・国分太一さんに次ぐ3人目のようです。
中居正広さんは確かSMAPの中で最も年収が高いようです。

関連記事SMAP、中居正広さんと木村拓哉さんが不仲?年収格差も・・・

国分太一さんは2004年時点の古い情報なのですが、長瀬智也さんに次いでリーダー城島茂さんと同率2位の年収のようです。
おそらくこの10年間で司会などをされることが増えられたので、もっと高い年収を得ていて、TOKIOの中でも1位かもしれません。

村上信五さんについても、全曜日制覇でテレビ出演されているのですから、関ジャニ∞の中で最も収入が高いかもしれませんね!

全曜日制覇をしている番組一覧は?

村上信五さんが出演されている番組(出演予定番組も含む)を曜日ごとにまとめてみました。

◯日曜日 『関ジャム 完全燃SHOW』『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)

◯月曜日 『月曜から夜ふかし』

◯火曜日 『ありえへん∞世界』『応援ドキュメント明日はどっちだ』(2015年3月24日終了)

◯水曜日 『村上信五とスポーツの神様たち』『関ジャニ∞のジャニ勉』

◯木曜日 『ヒルナンデス!』

◯金曜日 『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ)

◯土曜日 『サタデープラス』『関ジャニ∞クロニクル』『関ジャニの仕分け∞』

金曜日出演の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ)に関してですが、おそらくこの番組だとは思いますが、日曜日とかぶっているので違うかもしれません。
間違っていたら申し訳ございません。

村上信五さんが全曜日制覇出来た理由とは?

村上信五さんが全曜日制覇出来た理由について考えてみたいと思います。
結論ですが、その「トーク力」の高さでしょう。

村上信五さん、マツコデラックスさんと「月曜から夜ふかし」に出演されています。
村上信五さんはマツコデラックスと同等のポジションでお話していますよね!

関連記事マツコデラックスさんが歯の矯正を開始!(画像有り)村上信五さんも・・・

私がもしマツコデラックスさんと1対1で話したとしても、同等のポジションで話せないと思います。

しかも、ただ同等だけではなくマツコデラックスさんからイジられた場合は、絶妙な切り返しをするあたりも高評価なようです!

2015年4月からはスポーツ番組の司会も

2015年4月からは『村上信五とスポーツの神様たち』(フジテレビ系)で冠番組を開始します。
なんと、この番組は村上信五さん初の冠番組のようです。

内容は・・・

【以下、フジテレビHPより引用:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/150226-061.html】

スポーツ界のレジェンド“神(アスリートゲスト 以下ゲスト)”をスタジオに迎え、番組MCの村上信五が“神が舞い降りた神映像”を見ながら“トーク乱闘”を展開する

といったもの。2014年11月にスペシャル番組としてお昼に放送されたのですが、その反響が良かったことからレギュラー番組が決定したようです!
村上信五さん凄いですね!!!

レギュラー番組に向けた本人コメントも

初めての冠番組を務めるご本人のコメントをご紹介します。

【以下、フジテレビHPより引用:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/150226-061.html】

「今回新たなチャレンジをさせていただくことになり、またそれがスポーツ番組という事で大変うれしく、そして非常に楽しみにしております。以前スペシャル番組でやらせていただき“ぜひまた!”と思っていたところ、まさかのレギュラー放送ということで驚いています!各スポーツ界の神様の話を直接伺えるまたとない機会ですので、神様から出てくる話を詳しく掘り下げ、今まで話してきていないエピソードも皆さまに届けられるように務めたいと思います。僕自身、スポーツ好きではありますが、全てのスポーツには精通していませんので、ルールに詳しくないスポーツもありますが、そのスポーツの魅力はもちろん、全てのスポーツの良さと楽しさをこの番組を通じて、気軽に楽しんでいただけるようにお伝えしたいと思います!」

爽やかなコメントですね!!
全曜日制覇をした村上信五さん、これからかなり忙しくなるかと思います。体調に気をつけつつ頑張って欲しいと思います!


2 Responses to “関ジャニ∞・村上信五が全曜日制覇!ジャニーズ3人目の快挙達成!トーク力が魅力!?出演番組一覧は?”

  1. […] 関連記事:関ジャニ∞・村上信五が全曜日制覇!ジャニーズ3人目の快挙達成!トーク力が魅力!?出演番組一覧は? […]

  2. […] 関連記事:関ジャニ∞・村上信五が全曜日制覇!ジャニーズ3人目の快挙達成!トーク力が魅力!?出演番組一覧は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ