三代目・ELLYが彼女MEGBABYと熱愛!何人?年齢・画像は?弟は?きっかけはインスタ?


MEGBABY SNS STYLE BOOK ([バラエティ])

三代目・ELLYが彼女MEGBABYと熱愛!何人?年齢・画像は?弟は?きっかけはインスタ?

つ、ついに・・・
三代目J Soul Brothers・ELLYさんが交際!!熱愛報道!!!

先日「三代目・今市隆二がお持ち帰り?!相手は?キャバ嬢?女子大生?ギャル?画像・twitterは?」で
PKCZのパーティで三代目J Soul Brothersのメンバー(今市隆二さん・岩田剛典さん・登坂広臣さん・NAOTOさん・山下健二郎さん)はお持ち帰りをしていたという噂についてお伝えしましたが・・・

ELLYさんと小林直己さんは噂になっていませんでした!!
ELLYさん、彼女と交際していたからだったのですね!!!

それでは、三代目・ELLYさんと交際している彼女MEGBABYさんとはどんな人なのか?
どこの出身の方なのか、年齢・画像、きっかけなどについてたっぷりとお伝えします。

以前の彼女については・・・
三代目ELLY(エリー)の本名は?兄弟の画像は?彼女は・・・」をご覧ください。

まずは、報道のおさらいから・・・

2015年3月21日、日刊スポーツが報じたところによりますと・・・

ダンス&ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers」のパフォーマー、ELLY(27)が、モデルのMEGBABY(メグベイビー)と真剣交際していることが明らかになった21日、ELLYの所属事務所は交際を否定しなかった。

所属事務所は、2人の交際について「プライベートなことは、本人に任せています」とした。

(出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1449759.html)

衝撃的です!!
しかも今回は、登坂広臣さんのときとは違い「事務所の否定ナシ」!!

関連記事登坂広臣さんと東野佑美さん週刊文春に!誕生会・熱愛画像写真が・・・

ELLYさんの交際、ますます真実味を増しています。

三代目・ELLYさんの彼女MEGBABYさんは何人?年齢・画像は?

ELLYさんの彼女MEGBABYさんとはどんな人なのでしょうか?

まずは、気になる画像はこちら → MEGBABY画像

めちゃくちゃ可愛いですよね!!
しかも、スタイルもかなり良いそうです。

ELLYさん、やりましたね!!

MEGBABYさんはインスタ発のアイドル。
なんとフォロワーは約50万人!!
国内インスタフォロワー数ランキングでは、3位に位置しています。
(ちなみに1位は水原希子さん、2位はローラさんです。)

MEGBABYさんとは、一体、何者なのでしょう??

MEGBABYさんは、エイジアプロモーションに所属するファッションモデル兼
ファッションディレクターです。

身長は167cm。
年齢は、非公開ですが、30代だそうです。
見た目、若すぎです・・・

外国語も堪能で、中国語や韓国語も話せるとか。。
ちょっと韓国人っぽい雰囲気もあります。
国籍も非公開ですが、100%日本人だそうです!!

三代目・ELLYさんの彼女MEGBABYさん、まさめぐ名義で雑誌「egg」モデルもしていた?

じつは、MEGBABYさんはまさめぐという名前で雑誌「egg」モデルもしていたそうです。

雑誌「egg」は、1995年から2014年5月まで刊行していたギャル系雑誌。
渋谷の女子高生のリアルを伝え、ルーズソックスやコギャルなどの流行を発信しました。

当時は、ヤマンバギャルとかいましたよね!!
まさめぐことMEGBABYさんも、ヤマンバとはいかないまでもかなりのガングロギャル

当時と今の比較画像はこちら → MEGBABYさんまさめぐ画像

かなり変わりましたよね。
痩せて、これだけ美白になるには相当苦労されたのではないでしょうか?

三代目・ELLYさんの彼女MEGBABYさんの弟はGENKING?

三代目・ELLYさんの彼女MEGBABYさんの弟はGENKINGさんという噂が流れています。
これは、MEGBABYさんが、私の弟はGENKINGと発言したことから始まりました。

実際は、GENKINGさんは友人の弟で学生時代からの幼なじみだそうです。
それにしても、なんとなく顔も雰囲気も似ています!!

MEGBABYさんは、芸能人の交友関係も広いそうです。
渡辺直美さんや榮倉奈々さん、水原希子さんなどとも交流があるそうです。

三代目・ELLYさんが彼女MEGBABYさんと熱愛!きっかけはインスタ?

三代目・ELLYさんと彼女のMEGBABYさん。
おふたりともインスタグラムが大人気です。

てっきり、インスタを通じてお付き合いが始まったのかと思ったら、
知人を通じて知り合ったそうです。
昨年ごろから、周囲にもお互いを紹介していたそうです。

また、既に青森・三沢のELLYさんの実家も訪れているようで、家族公認の仲。
一緒に海外旅行にもいくなど、かなり真剣な交際をしているそうです。

関連記事三代目ELLYの実家は金持ちで豪邸!場所は三沢?画像は?野球からダンスに転向した過去も・・・

結婚も近いかもしれません。
お二人の今後がよいものとなるようお祈り申し上げます。

最後に・・・

今回の報道で、ELLYさんのおねえ疑惑も否定されました!!
これからも、ELLYさんのご活躍を応援しています!!


2 Responses to “三代目・ELLYが彼女MEGBABYと熱愛!何人?年齢・画像は?弟は?きっかけはインスタ?”

  1. […] 関連記事:三代目・ELLYが彼女MEGBABYと熱愛!何人?年齢・画像は?弟は?きっかけはインスタ? […]

  2. […] :三代目・ELLYが彼女MEGBABYと熱愛!何人?年齢・画像は?弟は?きっかけはインスタ?」をお読みください! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ