松本潤と井上真央が引っ越したマンションは世田谷?結婚それとも同棲解消で破局?


ミニマム嵐〈5〉松本潤
松本潤と井上真央が引っ越したマンションは世田谷?結婚それとも同棲解消で破局?


松本潤さんと井上真央さん、以前から「近日中に結婚するのか!?」と噂されていましたよね。

関連記事松潤(松本潤)さん井上真央さん同じ指輪(画像有)!ハワイ結婚の噂も・・・

最近では松本潤さんがマンションを引っ越しされたそうです!もしかしたら、結婚の準備か、もしくは井上真央さんと同棲が解消されたのでは!?と勝手に予想しましたが、真実はどうなのでしょうか?

松本潤さんは東京都世田谷区のマンションへ引っ越し!?

松本潤さん、2014年夏頃にお引っ越しをされたようです。
どのようなマンションなのでしょうか?

アサ芸プラスが情報元のようですので、引用させていただきます。

【以下、アサ芸プラスより引用:http://www.asagei.com/33374】

「エントランスには大きな滝やギャラリースペースがある。専属のコンシェルジュが常備待機していて、宅急便の受け取り代行や家政婦の手配などもしてくれます」(地元不動産関係者)
松本がこのマンションを選んだ理由は、その充実したセキュリティにあるという。
「地下の駐車場からエレベーターで居住階に直行できるのはもちろん、入り口から玄関まで5カ所以上のセキュリティチェックがあって、部外者は絶対に立ち入れない」(前出・不動産関係者)

とのこと。
非常にセキュリティがしっかりしたマンションなんですね!
その家賃は狭い部屋でも30万円するそうです。

そういった家賃は松本潤さん個人が支払うんでしょうかね?少し気になりましたが、これだけの家賃だったらジャニーズ事務所が支払っていてもおかしくはないかもしれませんね。

小栗旬さんに勧められたから引っ越したの!?

小栗旬さんも松本潤さんがお引っ越しをされたマンションに住んでいるようなのです!
アサ芸プラスではよゐこ・濱口優さんもそのマンションに住んでいると報じていましたので、芸能人御用達のマンションなんですね。

関連記事小栗旬さんの隠れ家ってどこ?目的は?近隣住民からの厳しい目も・・・

小栗旬さんと松本潤さんはドラマ「花より男子」で共演されていますし、仲が良いことも有名です。
結構お2人で飲みに行く仲なんです。

2人でお酒を飲むルールもあるんだそうです。
そのルールは「片方が飲み過ぎたらもう一方はお酒を抑える」だそうです。

それだけルールがあるくらいですから、かなりの頻度2人で飲んだのだと思います。

松本潤さんは飲みつぶれた夜は、小栗旬さんの自宅に泊まったこともあるそうですので、小栗旬さんと同じマンションに住みたいと思われたのかもしれませんね!

井上真央さんと同棲?それとも同棲解消?

アサ芸プラスにも記載されていましたが、もともとマスコミ大嫌いな松本潤さん。
それだけでもセキュリティがしっかりしたマンションに引っ越しする理由になると思います。

セキュリティがしっかりしたマンションに引っ越したきっかけは、おそらく、井上真央さんとの同棲を開始したからなのではないかと思います・・・。

同棲が開始した理由としては、井上真央さんが大河ドラマ「花燃ゆ」の撮影が多忙で会う時間が無くなったため、少しでも会う時間を増やすために同棲をしたのではないかと私は思います。

最後に

松本潤さん、井上真央さんとのことをシッカリ考えた上で、小栗旬さんにも相談しながら東京都世田谷のマンションへ引っ越しされたのだと私は思います。

関連記事嵐・松本潤さんの実家の住所は池袋で大金持ち?卵関連の仕事を・・・

あくまで私の予想ですが。
最後まで読んで下さってありがとうございました!


2 Responses to “松本潤と井上真央が引っ越したマンションは世田谷?結婚それとも同棲解消で破局?”

  1. […] 関連記事:松本潤と井上真央が引っ越したマンションは世田谷?結婚それとも同棲解消で破局? […]

  2. […] 関連記事:松本潤と井上真央が引っ越したマンションは世田谷?結婚それとも同棲解消で破局? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ