大野智がバナナマン日村(映画主演)とVS嵐でキス!!画像は?二宮和也がぶちギレ!?ツイッターの反応は?


魔王 Blu-ray BOX
大野智がバナナマン日村(映画主演)とVS嵐でキス!!画像は?二宮和也がぶちギレ!?ツイッターの反応は?


国民的アイドルグループ嵐のリーダー・大野智さん、知れば知るほど大野智さんは魅力があると感じています。

関連記事嵐・大野智さんが居酒屋で結婚相手の彼女との2ショットを目撃された!?

そんな大野智さんですが、2015年3月19日に放送あれた「VS嵐」(フジテレビ系)でバナナマンの日村さんとキスされたそうなのです!
大野智さんのファンからは悲鳴が聴こえて来そうな出来事ですが、その事件(?)についてご紹介します!

2015年3月19日放送「VS嵐」の出演者は?

2015年3月19日に放送された「VS嵐」の内容は、山田涼介さん率いる映画「暗殺教室」チームと嵐が対戦するといったもの。

ちなみに、相葉雅紀さんは漫画「暗殺教室」が大好きで、原作の漫画が連載されていることをきっかけに少年ジャンプを読み始めたそうです。

日村さんはそこにプラスワンゲストとして出演されました。
きっかけは、映画「新選組オブ・ザ・デッド」(4月11日公開)に主演として出演されるため、その番宣でVS嵐に出演したようです。

大野智さんと日村さんがキス!?

大野智さんとバナナマン日村さん、なんと「VS嵐」の番組内でキスしてしまいました。

日村さんが「なんだよ、お前!」と大野智さんに寄って行き、そのまま大野智さんの顔に近づき、唇にキスするといったシチュエーション。

観客席からは黄色い悲鳴が聴こえていました(笑)。

大野智さんと日村さんのキスシーン画像は?

お2人のキスシーン画像ですが、リンクを貼っておきます。

大野智さん日村さんキスシーン画像

それを見た、二宮和也さんは・・・

大野智さんと日村さんのキスシーンを見た直後の二宮和也さんの表情がネットでは結構話題になっていました。

二宮和也さん、大野智さんかなり仲が良いことはファンの間では有名だと思います。
なんと、お揃いのペンダントを買った仲なのです!

関連記事映画『暗殺教室』の殺せんせーの声優は嵐・二宮和也さん?動画有り

仲が良いグループってみていてホッコリしますよね!

それはさておき、二宮和也さん、大野智さんと日村さんがキスしているのは面白く無かったようで、
2人のキスシーンの後寂しそうな表情をされていたようです。

二宮和也さんの寂しそうな表情画像

内心ぶちギレしていたかもしれません。

というのも、二宮和也さんお2人のキスシーン直後にメガホンを叩いていたそうです(笑)

関連記事大野智の家族、姉は美奈(みな)?こどもや車、画像は?VS嵐で話題?Mステ観覧?

ツイッター・その他掲示板の反応は?

ツイッターや掲示板でも結構話題になっていたので皆さんのコメントをご紹介します。

「泡吹きました(爆) でも相手はさておき、萌えですー!!」
「むっちゃくちゃ萌えました!! 「俺初めてやったよ」っていう大野くんにきゅんときました」
「ニノの顔が怖い(((^^;)」
「ファァァアァァォァァァァアアォァ 智のキスシーンとか貴重すぎて嬉しいけど何故か日村にヤキモチ妬いちゃう なんか複雑で悔しいけど嬉しいいいい 前からちょっとキスやってみたかったとか可愛すぎかよ」
「智くん…やめて日村となんてやめてお願い 見ちゃったよー」
「智チューした時に二宮さんメガホン叩いたよ(笑)」
「智と日村のキスシーンを見た後の笑顔の二宮が一番見どころだと思う」
「あーあー、日村さん、二宮さん激おこだよこりゃ」
「智と日村さんのキス写真を見てしまったのですが私が恐れていた事態が起きてしまいました… 智 の 上 唇 が 吸 わ れ て る ! ! ! 普通のちゅーよりアウトですよ!!智のちょい上向き上唇を奪いに行くとは!!あと智のくるりんまつ毛が可愛くて興奮しましたごめんなさい懺悔します」

最後に

大野智さんと日村さんのキスシーン、かなりの反響がありました!
日村さん、やりすぎちゃ、ダメよ~ダメダメ!(古いですよね・・・?)


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ