大野智と櫻井翔が仲良しすぎる!ソロ曲の生歌も話題に!


Freestyle
大野智と櫻井翔は仲良し!?ソロ曲の生歌も話題に!


大野智さんと櫻井翔さんって、めちゃくちゃ仲良しらしいですね!!!同じ家具を使用されているという噂もあるようです。
また、嵐の中でも最も歌唱力があると言われている大野智さん。そのソロ曲の生歌も話題になっているようです。

関連記事大野智と櫻井翔は仲良し!?お土産はクッション!?おそろいの服を着ている!?

ということで、今回は大野智さんと櫻井翔さんの仲、大野智さんのソロ曲生歌の二本立てをでご紹介させていただきます!

大野智さんと櫻井翔さんの嵐でのポジションは?

大野智さんは嵐のリーダーです。
一方、櫻井翔さんは嵐の陰のリーダーと言われているようです(笑)!

そんなお2人仲良しなのでしょうか?

ファンからは以下のような考え方がメジャーのようです。

威厳があって落ち着いて構えている大野智さんをお父さん。
しっかり者でよくしゃべる櫻井翔さんをお母さん。

確かに、二宮和也さん、相葉雅紀さん、松本潤さんはその子供っていう感じがしなくもないですね(笑)

櫻井翔さんが見習うよう言われた人が大野智さんだった!?

櫻井翔さんがジャニーズ事務所に入所した時に、ジャニーさんから見習うように言われた方をご存知でしょうか?
その人こそ大野智さんでした。

ジャニーさん、櫻井翔さんがジャニーズ事務所に入所したときから既に大野智さんと櫻井翔さんを同じグループにするつもりだったのかもしれませんね。

一方、大野智さんも・・・

大野智さんは、櫻井翔さんが出演されている「NEWS ZERO」(日本テレビ系)を毎週欠かさずご覧になられているようです!
大野智さんからしたら「翔くんが働いている時間に家でくつろいじゃってごめんね!」という感じのようです。

ただ、このようにメンバーが出演している番組を欠かさず見ているというエピソード、なんかホッコリしませんか?

櫻井翔さんが大野智さんの個展開催を熱弁!

大野智さん、2008年に東京都の表参道で個展「FREESTYLE」を開催しました。

関連記事京都で個展!?大野智さんの絵画作品の評価・画像は?亀梨和也さんコラボ作品も!

その時期、櫻井翔さんがテレビで大野智さんの個展について熱弁されていたようです!

というのも、櫻井翔さんは大野智さんに一度個展を開いてはどうか提案したようです。
すると、大野智さんは「もう考えているよ」と答えたそうです。

櫻井翔さんは大野智さんについて

「もっと表に出ても良い人だ!」

とおっしゃっているようですが、大野智さんは今のポジションを気に入っているのかもしれないな~とも思います。
表に出過ぎたら芸術活動が余り出来なくなってしまいますからね・・・。

大野智さんは歌が上手い?

大野智さん、「歌が上手いジャニーズタレントは?」というランキングで見事1位に輝いたことがあること、ご存知でしょうか?
インターネットでのアンケート結果のようです。

ちなみに、2~10位は以下の方々です。

2位・・・堂本剛さん
3位・・・木村拓哉さん
4位・・・渋谷すばるさん
5位・・・手越祐也さん
6位・・・坂本昌行さん
7位・・・長瀬智也さん
8位・・・二宮和也さん
9位・・・山田涼介さん
10位・・・増田貴久さん

なかなか興味ふかい順位ですよね。私個人的には長瀬智也さんが歌上手いな~と思います。
ギターのレベルもかなりの腕前ですし、コブクロの小渕健太郎さんも長瀬智也さんのギターテクニックを大絶賛されているようです。(すいません!歌とは関係ないですが・・・)

関連記事嵐・大野智さんのダンスレベルが本気でヤバイ!メンバー間の実力の差が歴然!?

話は逸れましたが、大野智さんはジャニーズタレントで歌が上手い人ランキング1位だったようです。

大野智さんの生歌は?

嵐のコンサートツアーなどで大野智さんが披露される生歌は実際にはどうなのでしょうか?

こちらに非常に興味ふかい動画がありましたのでご紹介します。
これは、録音されている音声ではなくおそらく生歌である可能性が非常に高いですよね。

大野智さん生歌

大野智さん上手ですね。声が澄んでいますね!
これ実際にコンサートツアーで聴いたら、鳥肌が立ちそうですね。

私の知人でジャニオタ歴おそらく10年以上のMさん曰く

「大野君の歌はヤバイ」

そうです。
私も男性ですが、嵐のコンサートに行って大野智さんの生歌を聴いてみたいなと思いました!

最後に

大野智さん、櫻井翔さん曰く「もっと前に出てもいい人」だとは思いますが、個人的には今のままの大野智さんで十分だと思います。

関連記事松本潤が二宮和也をカズと呼ぶ!?2人の不仲もしくは溺愛エピソードとは!?

これからも活躍を楽しみにしています!!!


One Response to “大野智と櫻井翔が仲良しすぎる!ソロ曲の生歌も話題に!”

  1. […] 関連記事:大野智と櫻井翔が仲良しすぎる!ソロ曲の生歌も話題に! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ