三代目JSB・ELLYが映画「TRASH」で初主演!あらすじ・キャストは?2015年秋公開へ!


三代目 J Soul Brothers [ELLY エリー] 写真ブロマイド type,304
三代目JSB・ELLYが映画「TRASH」で初主演!あらすじ・キャストは?2015年秋公開へ!


ヤフーニュースをみて、非常に嬉しいニュースを見つけました!
三代目JSBのELLYさんがなんと、映画初主演をすることが決定したそうなのです。
ELLYさんおめでとうございます!!

というわけで、ELLYさんが初主演をされる映画情報等をおとどけします!

映画主演は三代目JSB初

三代目JSB、歌手としてではなく役者としても多くのメンバーが活躍しています。

映画「ホットロード」に出演された登坂広臣さん。
ドラマ「ディアシスター」に出演された岩田剛典さん。
時代劇などに出演されている小林直己さん。

関連記事三代目ELLYの実家は金持ちで豪邸!場所は三沢?画像は?野球からダンスに転向した過去も・・・

しかし、皆さんは主演ではありませんでした。
ELLYさんは今回三代目JSBで初の主演を務めることになりましたので、快挙です!

メンバーで大きな刺激になるのではないかとにわかに期待しています。

映画の内容・あらすじは?

映画のジャンルはアクションです。

ELLYさんが演じる役柄は夢や希望が見つからず、そのモヤモヤをぶち壊すために暴れまくる若者とのこと。
自分の気持ちを身体でしか表現できない不器用な役柄のようです。

ELLYさんらしいといえばそうかもしれませんね。ダンスのキレも抜群ですので身体能力が非常に高いですから、アクション物には最適な役柄かもしれません。

キャストは以下の方々です。

・劇団EXILEの八木将康さん
・中村ゆりさん
・遠藤要さん

本人コメントは?

本人コメントが発表されたようですので、引用させていただきます。

【以下、ヤフーニュースより引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000001-modelpn-ent】

音楽活動で言えばHIROさんという絶対的なリーダーがいらっしゃって、三代目J Soul BrothersとしてもNAOTOさんとNAOKIさんというリーダーに引っ張っていただいている。
そういう先輩方がどんな風に周囲の人たちと接してきたかを思うと、主演という立場で自分がすべきことはおのずと見えてくる気がしました。
自分ばかりが前に出ようとするのではなくて、全員でこの作品を作り上げていくことを意識して挑みました。

なかなか気合の入ったコメントですよね。ELLYさんの様々なコメントをみると、EXILEや三代目JSBのグループを常に意識されています。
HIROさんの魂を受け継ぐ男と言われているだけありますね!

関連記事:LDH社長・元EXILE HIROさんの後継者は三代目ELLYさん?2人の共通点とは?

ちなみに、HIROさんからもコメントが

HIROさんからは・・・

「俳優としてのELLYに必ず活きてくるから、良いものを残せるように頑張って」

と暖かいコメントをいただいたようです。ELLYさんはHIROさんの期待に応えられるよう全力を尽くす方なので、良い演技を必ず見せてくれるものだと思います。

最後に

三代目JSBのTOURは5月下旬から始まりますので、TOURに演技に大忙しになることが予想されます。ELLYさんの持ち前の運動神経とガッツで頑張って行って欲しいと思っています!!!

関連記事三代目ELLY(エリー)の本名は?兄弟の画像は?彼女は・・・

映画公開は2015年秋公開予定です。楽しみにしていましょう!!!


2 Responses to “三代目JSB・ELLYが映画「TRASH」で初主演!あらすじ・キャストは?2015年秋公開へ!”

  1. […] 関連記事:三代目JSB・ELLYが映画「TRASH」で初主演!あらすじ・キャストは?2015年秋公開へ!  […]

  2. […] 関連記事:三代目JSB・ELLYが映画「TRASH」で初主演!あらすじ・キャストは?2015年秋公開へ!  […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ