香取慎吾が私立恵比寿中学のあいあい(廣田あいか)とスマスマで共演!声真似の動画とは?


香取慎吾―27歳の地図 (RECO BOOKS)
香取慎吾が私立恵比寿中学のあいあい(廣田あいか)とスマスマで共演!声真似の動画とは?


香取慎吾さん、最近ダンディーになったな~と思います。プライベートも結構謎らしいですよね。

関連記事香取慎吾さんは「釣り」好き?捕鯨に挑戦し、全面的謝罪!?真相は!?

そんな香取慎吾さん、私立恵比寿中学というグループの廣田あいかさんにハマっているようなんです!しかも、そのモノマネまでされているようですのでご紹介します!

廣田あいかさんがスマスマに単独で出演!

2015年3月9日に放送されたバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に私立恵比寿中学の廣田あいかさんが単独で出演されました。
その事実だけで結構ビックリしませんか?

『SMAP×SMAP』はあの安倍晋三総理も出演されたことがある番組です。
廣田あいかさんと安倍晋三総理を比較すること自体間違っているかもしれませんが、そんなSMAPの冠番組に廣田あいかさんが単独で出演されてる時点で、ビックリしました。

何故単独で出演したの?

何故、廣田あいかさんは単独で『SMAP×SMAP』に出演したのでしょうか?
私の勝手な想像ですが、事務所が推してるからだと思われます。

私立恵比寿中学の所属事務所はスターダストプロモーションです。
岡田将生さん、中谷美紀さん、山田孝之さん、ももいろクローバーZなどを抱える強い事務所です。

廣田あいか DVDブック 『 AIAI RAILWAY TRIP 』
ワニブックス
売り上げランキング: 4,303

香取慎吾さんとコント!?

「私立恵比スマ中学」という『SMAP×SMAP』と私立恵比寿中学にちなんだコンビを
廣田あいかさんと香取慎吾さんが番組中に結成しました。

その時の様子が非常に面白かったと話題なのです!
私も見たのですが、めちゃくちゃおもしろかったです!

関連記事草なぎ剛と香取慎吾が仲良しすぎる噂の真相は!?

動画は、NEVERまとめにアップされていました。「香取慎吾 あいあい 動画」で検索したら出てきますので興味がある方は調べて見てください!
(ブログ運営上動画をこちらにアップできず申し訳ないです)

香取慎吾さんの声が・・・

動画をご覧になった方は香取慎吾さんの声真似を聞いたと思います。
めちゃくちゃ廣田あいかさんに似ていませんでしたか?

SMAPの中でも、こういったコント系をしたら香取慎吾さんが抜群ですよね!
本当に面白かったです。

以前から香取慎吾さんは廣田あいかさんの声真似をしていた

香取慎吾さんが司会を務める『スマステーション』(テレビ朝日)でも廣田あいかさんの声真似をされていました。
他にも、ミュージックステーションで「ユーモアしちゃうよ」を披露された際に、香取慎吾さんのパートをアニメ声で歌いました。

『SMAP×SMAP』に出演されたのはスターダストプロモーションがゴリ推ししたからと思っていましたが、もしかしたら香取慎吾さんサイドからの熱烈オファーだったのかも!?


One Response to “香取慎吾が私立恵比寿中学のあいあい(廣田あいか)とスマスマで共演!声真似の動画とは?”

  1. […] 関連記事:香取慎吾が私立恵比寿中学のあいあい(廣田あいか)とスマスマで共演!声真似の動画とは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ