マツコデラックスのすっぴん、素顔、本名の由来は?体重・身長は?


アタシがマツコ・デラックス!
マツコデラックスのすっぴん、素顔、本名の由来は?体重・身長は?


マツコデラックスさん、歯に衣着せぬコメントが私大好きです!
あれだけの過激なコメントなのに「炎上しない」ことも最近話題になっているようです。

関連記事小泉進次郎さん演説をマツコデラックスさんが批判している動画が話題に!?

そんなマツコデラックスさんに関する記事を何回か私のブログで取り上げました。
ただ、詳細なプロフィールについてあまり触れていませんでしたので、素顔、本名の由来、体重・身長などをご紹介します。

すっぴん・素顔の画像は?

マツコデラックスさん、女装家ですのでもちろんメークをされています。
以前聞いた噂によると、テレビ局に入る際はすっぴんらしいです。

そんなすっぴん・素顔のマツコデラックスさんの画像はあるのでしょうか?

ありました!っていうか、普通にご覧になられた方もいらっしゃると思います。

マツコデラックスさんすっぴん・素顔の画像

私の印象を申し上げます。
知的な顔立ちだと思いました。

マツコデラックスさんの出演されている番組の満足度が非常に高い事をご存知でしょうか?

特に「マツコの知らない世界」(TBS系)は満足度が高いようです。
データニュース社が行なっているテレビ満足度調査によると、バラエティ番組部門で2位だったのだとか。

知的なコメントも満足度が高い要因だと思います。

マツコデラックスさんの本名の由来は?

マツコデラックスさん、もちろん本名なわけないですよね。
本名は「松井貴博さん」とおっしゃるようです。

卒アルの写真がネットで既に出回っていまして、本名が記載されていました。
マツコデラックスさんの「マツ」は松井さんからひっぱってきているのでしょうか?

やはり、本名が「松井」であることと、ゲイであるため「マツ子」と友人に呼ばれていたようです。
そして、コラムニストとしてインパクトのある名前をつけるため、「デラックス」をくっつけて「マツコデラックス」となったようです。

関連記事マツコデラックスさんの所属事務所ナチュラルエイトの社長ってどんな人?

ちなみに、「デラックス」以外にもいくつか候補がありました。
その候補とは「ロワイヤル」「インターナショナル」「ユニバーサル」などだったようです。

マツコデラックスさんの体重・身長は?

マツコデラックスさん、非常に背も高くて、体重も失礼ですが「デラックス」級ですよね!
実際にcmでkgなのでしょうか?

色々と調べたところによると身長は178cmで体重は140kgだそうです。

身長178cmは意外ですよね。もっと身長が高そうなイメージがありました。
それもそのはず、収録などではハイヒールを履いているようです。

今はダイエット中!?

マツコデラックスさんの体重は140kgとお伝えしました。
ただ、現在ダイエットをされており体重が120kgまで減少しているという情報も入ってきています!

その理由としては、ロケをするためのようです。140kgの体重でロケ撮影を行うと、足腰を悪くしてしまいます。
実際に、マツコデラックスさんはロケ番組を敬遠されていたようです。

ただ、2015年7月から新レギュラーの話がすすめられているようで、その番組全てがロケ番組らしいのです。
だからこそ、ロケ番組で体力を壊さないためにダイエットされているようです。

以前140kgの体重を70kgまで落としたダイエット経験もあるようですので、もしかしたら細いマツコデラックスさんが見れるかも!?
でも、そうするとなんかキャラクターが変わってしまいそうですよね(笑)


4 Responses to “マツコデラックスのすっぴん、素顔、本名の由来は?体重・身長は?”

  1. […] 関連記事:マツコデラックスのすっぴん、素顔、本名の由来は?体重・身長は? […]

  2. […] 関連記事:マツコデラックスのすっぴん、素顔、本名の由来は?体重・身長は? […]

  3. […] 関連記事:マツコデラックスのすっぴん、素顔、本名の由来は?体重・身長は? […]

  4. […] 関連記事:マツコデラックスのすっぴん、素顔、本名の由来は?体重・身長は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ