登坂広臣の私服情報!好きな靴のブランドは???


三代目 J Soul Brothers [登坂広臣] 写真ブロマイド type,296
登坂広臣の私服情報!好きな靴のブランドは???


三代目JSBのボーカル登坂広臣さん。非常に人気ですよね!

以前、バラエティ番組に三代目JSBが出演されていた時の話です。
ライブに登坂広臣さんの髪型やファッションなどを真似して来る高校生がいるということが話題になっていました。

それだけ人気ということですよね!

関連記事登坂広臣の私服はダサい?好きなブランドは?パーカーも話題に!画像は?

そんな登坂広臣さんの私服の靴が話題になっているようですのでご紹介します!!

登坂広臣さんが好きな靴とは?

登坂広臣さんが以前、雑誌で私服スタイルを披露されていました。

その時に登坂広臣さんがはいていた靴は「レッドウィングのエンジニアブーツ」です!
こちらです。

ちなみに、登坂広臣さんが愛用されているレッドウィングのエンジニアブーツは↑こちらと色違いの黒色です。
(黒色のがamazonにありませんでした)
登坂広臣さん、元アパレル店員だけあってオシャレなアイテムをご存知なんですね!!!

Twitterで紹介していた靴は?

登坂広臣さん、Twitterでレッドウィングではないスニーカーをご紹介していました。
それがこのクロムハーツのスニーカーです。

驚きなのは、その価格です・・・!
なんと、56万円なのです・・・!!!!

しかも、現在楽天市場では売り切れらしいのですから驚きですよね。
登坂広臣さん、良い靴履いているんですね!

他にも・・・

他にも登坂広臣さんが穿いたことがある靴がありました。
ただし、amazon・楽天で幾ら探してもみつかりませんでした。

その靴とは、バンズのブーツスニーカー(チェック柄)です。

最後に

登坂広臣さん、元アパレル店員で男性ファンがファッションを真似するほどの人気です。

関連記事登坂広臣がレコ大で着用!シャネルのピアス(ブラック)値段は?ネックレスも愛用?

自主ブランドなどをLDHと共同で立ち上げても良いのでは!?と思うのは私だけでしょうか?


2 Responses to “登坂広臣の私服情報!好きな靴のブランドは???”

  1. […] 関連記事:登坂広臣の私服情報!好きな靴のブランドは??? […]

  2. […] 関連記事:登坂広臣の私服情報!好きな靴のブランドは??? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ