嵐・櫻井翔がお見合い経験あり!?相手は誰?ブログでも話題に!


嵐 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 公式グッズ 超オリジナルフォトセット(櫻井翔)
嵐・櫻井翔がお見合い経験あり!?ブログでも話題に!


国民的アイドルグループの嵐で、影のリーダーとも言われている櫻井翔さんですが、なんとお見合い経験があったようなのです!

関連記事櫻井翔が彼女(吉岡えりな)と長野でスキー?目撃情報は?妹も一緒?!

相手がどんな人だったのか、もしお見合いが上手く言ったら結婚していたのか、色々と気になりますので、櫻井翔さんのお見合い関連情報をお伝えします!

2015年3月14日放送の「嵐にしやがれ」でお見合い経験が発覚!?

2015年3月14日放送された「嵐にしやがれ」で大沢たかおさんがゲストで出演されたそうです。

大沢たかおさんの最近の困ったことは・・・

「お見合いをすすめられたこと」

だったそうです。
その会話の中で、櫻井翔さんがお見合い経験をカミングアウトされました!

20代半ばにお見合いを・・・

20代半ばに知り合いの方に女性を紹介された櫻井翔さん。
レストランで出会ったそうなのですが、櫻井翔さん曰く

「着物を着たお母さんと、お綺麗な洋服を着た娘さんがいた」

そうなのです!!!!

櫻井翔さんは状況が分からないままその場をやり過ごしたそう。
いやいや、着物をお母さんが着ている時点で既にお見合い感満載ですよね!当時の櫻井翔さんはその状況に気付かなかったのでしょうか。

関連記事嵐・櫻井翔の性格が変わった?良い?悪い?身長と体重は?

結局、フラれた!?

そのお見合いが終わって2ヶ月ほど経過して、その相手の女性から連絡が来たそうです。

「誠に申し上げにくいのですが、私結婚することになりました」

という連絡だったそうです。
その時、櫻井翔さんは「あのレストランでの出来事はお見合いだったんだ!」と気づいたそうです。

最初から「お見合い」ということを知らせた上で会っていればこのような勘違いはないのかもしれません。

ただ、最初からお見合いだと知らされていたら、会うことさえしないかもしれませんよね。ですので、「お見合い」ということを伝えるべきかどうかについてはなんとも言えませんよね(笑)!

いずれにしても、櫻井翔さんとレストランで会った女性はご結婚されたようですので、女性ファンの方にとっては良かったのかもしれません!

櫻井翔さんは結婚願望あるの?

お見合いはさておき、そもそも櫻井翔さんには結婚願望があるのでしょうか?
結論を申し上げると、結婚願望はあるようです。

ただ、「アブナイ夜会」で共演されている有吉弘行さんやテリー伊藤さんからは「櫻井翔は結婚できない」と再三指摘されているようです。

櫻井翔さんの結婚の条件は?

櫻井翔さんの譲れない結婚の条件は以下です・・・

ありがとうとごめんなさいを思う時が一緒の人がいいなぁーと思っていて。いやほんと、それが違うとしんどい。なんかした時に、”あれ?ありがとうないな”とか気になっちゃうのやだから。」

とのこと。確かに、結婚をして感謝等の価値観がずれているのは辛いかもしれませんね。

最後に

以前は、堀北真希さんと結婚秒読み!?などと噂されていましたが、結局はガセネタだったようです。
今後櫻井翔さんが結婚する時は来るのでしょうか?

注目ですね~!!!


4 Responses to “嵐・櫻井翔がお見合い経験あり!?相手は誰?ブログでも話題に!”

  1. […] 関連記事:嵐・櫻井翔がお見合い経験あり!?相手は誰?ブログでも話題に! […]

  2. […] 関連記事:嵐・櫻井翔がお見合い経験あり!?相手は誰?ブログでも話題に! […]

  3. […] 関連記事:嵐・櫻井翔がお見合い経験あり!?相手は誰?ブログでも話題に! […]

  4. […] 関連記事:嵐・櫻井翔がお見合い経験あり!?相手は誰?ブログでも話題に! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ